おつかれさまでした。 少しでもお休みになれたならよかった・・ ・・今日も出社でしたか。 どうぞおからだには。。
お疲れ様です。 現地のほうは交通インフラも回復してきて、急激な改善が進むと思います。 皆さん大変でしょうが、救援側が参ってしまっては何にもなりませんから、お体大切に!
今日も出勤ですか? 私、なにかお手伝い致しましょうか?^^;
連日お疲れ様でした。 飲む間もないくらい、忙しそうですね。 毎日何時に帰ったのか、覚えているだけでも、素晴らしい! ゆっくり休んでください。
また、まとめてのお返事ごめんなさい。 皆様、お気遣いいただき、ありがとうございます。 会長、毎日のコメのお返事です。 帰宅は午前様で、出社はいつもより早くという日々です。