爆睡しました【団塊修ちゃんさんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>団塊修ちゃんさんのトップページ>記録ノートを見る>爆睡しました
11年03月19日(土)

爆睡しました

< 11時帰宅  | 気を張って頑張りま... >
起きたのは10時。・・・え~と10時間寝たのか。
おかげで回復。

昼過ぎから出社。早く帰れるか?


【記録グラフ】
内臓脂肪レベル
9
内臓脂肪レベル() のグラフ
BMI
22.7
BMI() のグラフ
基礎代謝
1482kcal
基礎代謝(kcal) のグラフ
ウォーキング
0分
ウォーキング(分) のグラフ
体脂肪率
20%
体脂肪率(%) のグラフ
骨格筋率
31%
骨格筋率(%) のグラフ
体重
62.5kg
体重(kg) のグラフ
   
コメント
YGT 2011/03/19 12:40
おつかれさまでした。
少しでもお休みになれたならよかった・・
・・今日も出社でしたか。
どうぞおからだには。。

taka_ 2011/03/19 14:07
お疲れ様です。
現地のほうは交通インフラも回復してきて、急激な改善が進むと思います。
皆さん大変でしょうが、救援側が参ってしまっては何にもなりませんから、お体大切に!
浜ジョー 2011/03/19 16:43
今日も出勤ですか?
私、なにかお手伝い致しましょうか?^^;
ほよほよ♪ 2011/03/19 17:52
連日お疲れ様でした。
飲む間もないくらい、忙しそうですね。
毎日何時に帰ったのか、覚えているだけでも、素晴らしい!
ゆっくり休んでください。
団塊修ちゃん 2011/03/20 08:15
また、まとめてのお返事ごめんなさい。
皆様、お気遣いいただき、ありがとうございます。

会長、毎日のコメのお返事です。
帰宅は午前様で、出社はいつもより早くという日々です。
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする