雪の中←←【ichikawaさんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>ichikawaさんのトップページ>記録ノートを見る>雪の中←←
11年03月23日(水)

雪の中←←

< サーフェイスcha...  | 風風風 >

◎ちーむ
・20mシャトルラン

◎個人
・体ひねりのやつ
(フォームの確認)
・自宅ケアワーク

◎14時~19時30分

雪の中でサーブ練習をした!
寒いっ(´・ω・`)←←

体の使い方とか意識すること
たくさんあるから
しっかり体にやきつける!


ボレー練習中に首ひねった
寝違えたみたいん感じで
痛すぎるう(T_T)(T_T)←




コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする