風風風【ichikawaさんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>ichikawaさんのトップページ>記録ノートを見る>風風風
11年03月24日(木)

風風風

< 雪の中←←  | やってやる >

◎ちーむ
・20mシャトルラン

◎個人
・左右シャトルラン
・自宅ケアワーク

◎12時~18時

タカギの方々と練習(^O^)←←

風の使い方が…
去年さんざんやったのに
ふりだしに戻っとる(´・ω・`)

今日しっかり復習(*^_^*)!←




首が(´;ω;`)!!!
練習中にひねって、寝違えた
みたいなかんじで痛い←←





コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする