nagao1さん こんにちは 大地震の被害はありませんでしたか? 先日の日記より「全国選抜」の中止~自分も皆様の大活躍を期待していたので やむを得ませんがとても残念です。心中お察ししますm(__)m そこからの~インターハイ制覇!!切り替えは大事です米~!! ~kaz711さんの日記より~ハードルの為末大選手のBLOG~ 「アスリートにできる事」 http://tamesue.cocolog-nifty.com/samurai/2011/03/post-c95f.html 参考に、そして力になればと思い貼っときました。 自分達にしかできないことッ!!なにくそ精神ッ!!めざせ日本一ッ!!~AC~♪ 仲間の皆様にもヨロ~♪ ヘイポーより