なにくそ【nagao1さんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>nagao1さんのトップページ>記録ノートを見る>なにくそ
11年03月24日(木)

なにくそ

< 考える日々…  | 自覚 >
☆インターハイ絶対優勝する
負けてたまるか

☆チーム
シャトルラン50~103回
☆ひとり
自宅ケア

☆風の使い方など、頭を使う言われっぱなしは悔しすぎる。絶対負けん

コメント
ヘイポー 2011/03/25 14:40
 nagao1さん こんにちは

大地震の被害はありませんでしたか?

先日の日記より「全国選抜」の中止~自分も皆様の大活躍を期待していたので

やむを得ませんがとても残念です。心中お察ししますm(__)m

そこからの~インターハイ制覇!!切り替えは大事です米~!!

~kaz711さんの日記より~ハードルの為末大選手のBLOG~
「アスリートにできる事」
http://tamesue.cocolog-nifty.com/samurai/2011/03/post-c95f.html 

参考に、そして力になればと思い貼っときました。

自分達にしかできないことッ!!なにくそ精神ッ!!めざせ日本一ッ!!~AC~♪

仲間の皆様にもヨロ~♪

                            ヘイポーより
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする