お疲れ様でしたー。 今夜1日休肝しても・・・。疑問。
↑いやココまできたら気持ちの問題ですから~! お医者さんに対しても! 休肝と同時に体も休めそうで良かったですね。
今夜は休肝日にしないと・・・ 先週に引き続き、呑まずにはいられない・・・ う~ん。相反するような、2つの文章が、、
まとめてのお返事 休肝できました(V!)