完全休養日【団塊修ちゃんさんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>団塊修ちゃんさんのトップページ>記録ノートを見る>完全休養日
11年03月27日(日)

完全休養日

< 過労のせいか?  | 悪くはなかった検査... >

今朝は快晴。北風が冷たい。
肌寒い日が続いているけど、コブシが、ユキヤナギが、レンギョウが咲いてます。桜の蕾もふくらんでいます。
春になったんですね。気持ちは冬だけど・・・

今日はオンコール態勢で一日家で完全休養します。高校野球見て元気貰うとするか。

明日は3ヶ月毎の検査日なので、今夜は休肝日にしないと。





先週の評価反省
体重:週間平均 62.6キロ(前週62.6キロ)
運動:朝のウォーキング合計 6K、お休み中1回
休肝:無し
体脂肪率:週間平均 19.1%(前週19.6%)
先週に引き続き、呑まずにはいられない・・・









【記録グラフ】
内臓脂肪レベル
9
内臓脂肪レベル() のグラフ
BMI
22.7
BMI() のグラフ
基礎代謝
1485kcal
基礎代謝(kcal) のグラフ
ウォーキング
60分
ウォーキング(分) のグラフ
体脂肪率
19.9%
体脂肪率(%) のグラフ
骨格筋率
31%
骨格筋率(%) のグラフ
体重
62.6kg
体重(kg) のグラフ
   
コメント
浜ジョー 2011/03/27 10:57
お疲れ様でしたー。
今夜1日休肝しても・・・。疑問。
taka_ 2011/03/27 16:30
↑いやココまできたら気持ちの問題ですから~!
お医者さんに対しても!
休肝と同時に体も休めそうで良かったですね。
ほよほよ♪ 2011/03/27 20:02
今夜は休肝日にしないと・・・
先週に引き続き、呑まずにはいられない・・・

う~ん。相反するような、2つの文章が、、
団塊修ちゃん 2011/04/02 09:14
まとめてのお返事
休肝できました(V!)
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする