業務報告ですが、なにか。【やすやっさんさんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>やすやっさんさんのトップページ>記録ノートを見る>業務報告ですが、なにか。
11年04月02日(土)

業務報告ですが、なにか。

< やべ、バタバタ。  | 本日は、マラソン大... >
五十三次Tシャツについてまとめました、やすやっさんです。

業務報告1
五十三次ルール板に詳細をまとめました、
Tシャツのサイズ等間違いないかご確認をお願いします。

業務報告2
五十三次の週間順位を遅くなりましたが、発表しました。


さて、ツイッター。
なんだかえらことになってきたぞ。
カラダカラの集団移籍???

カラダカラのリアルタイム掲示板がツイッターにできた感じだ。
ラブミドの書き込み件数がツイッターに流出しちゃったかな。

今日は朝ランするつもりでしたが、休みに限って子供が早起き。
できませんでした。

明日は・・・、淀川マラソン(ハーフ)。
これでマラソン参戦は終了。
次は秋まで休足です。

ランモードから自転車モードに切り替えようかな。

【記録グラフ】
ちょっと頑張るスマイル。^^
1
ちょっと頑張るスマイル。^^() のグラフ
体脂肪率
18.2%
体脂肪率(%) のグラフ
体重
58kg
体重(kg) のグラフ
コメント
コミュ 2011/04/02 07:41
昨日はおじゃましました。
わからないながらもフォローされると嬉しいですよね。
ちなみにiphonでやってるんですか?
 やすやっさん 2011/04/02 10:55
おいちゃんもようわからんです。
これでいいのかな?と思いながらつぶやいています。
基本ドコモのスマホでつぶやきます。
ハナユビ 2011/04/02 07:44
え~ん、iPhoneに新OSバージョンインストールを失敗しちゃって、
今日はまだ呟いてないんだ~(泣)
PCでやるか~、しゃーない。
うん
 やすやっさん 2011/04/02 10:56
PCでつぶやくと複数にリプライできなんだけど、なんでだろう?
あと、コメント入れてのリツイートもPCじゃできない。
ちびおかん 2011/04/02 07:45
さっそくフォローしてもらって?
ありがとです。
いまいち・・・いま100個くらいわかっていません。(^^; ←寒い?
 やすやっさん 2011/04/02 10:57
ちびたん、寒くても気持ちは伝わったぞーーー!
かいけいぱぱ 2011/04/02 08:13
↑わかんな~い(>_<)
 やすやっさん 2011/04/02 10:58
ぱぱさんもあっちの世界も覗いてみたら?
PCでも覗けるよ。
lalalarun 2011/04/02 09:40
>次は秋まで休足です
???ななな・なぬ~~~???
やっとマラ友が増えたと思ったのにぃ~~~(>_<)
チーム作って駅伝とか出るべー!
 やすやっさん 2011/04/02 11:03
全く走らないわけじゃないよ。
練習はするけど、今ほどランモードじゃない感じ。
駅伝はやりたいね、基本チーム戦好きなんで。
YGT 2011/04/02 10:08
KARAも4人に。^^
ツイートも東海道1kmに加えてください(笑)。
 やすやっさん 2011/04/02 11:05
そしたら、掲示板のコメ捨ててラブミドはツイッターモードにスイッチするよ~。(笑)
syunfamily 2011/04/02 11:16
カラダカラがツィツターになったら脱会しよう~~と!
 やすやっさん 2011/04/02 12:01
ツイッターにはならないだろうねぇ。
できるとしたら、カラダカラの日記をツイッターにリンクさせるところまでかな。
杏宏ママ 2011/04/02 21:21
始めて3日で、えらいことになってます・・・
 やすやっさん 2011/04/02 21:35
初心者がいきなり首都高を走ったね。
三輪昌志 2011/04/02 23:06
Twitter・・・・ ( ̄▽ ̄m)m"_/| カタカタ。嘘です。
ゥ─σ(・´ω・`*)─ン… こんな感じです・・・。
 やすやっさん 2011/04/03 07:24
とりあえず、おはよとおやすみは最低限つぶやこうと思っています。
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする