|
|
11年04月01日(金)
やべ、バタバタ。 |
|
< ツイ友さん、いらっ...
| 業務報告ですが、な... >
|
通勤電車の顔ぶれが変わったよ、やすやっさんです。
やっぱり4月ですねぇ~。 やたらとパリッとしたスーツに着られている青年たちが目立つ。
新入社員やな。
なんか洗い立ての白いワイシャツみたいな印象~。
おいちゃんなんかは金八先生が着ているワイシャツみたい。
朝からバタバタ、日記を更新する時間がとれなかった。 心機一転、がんばりましょ!
↓ちびおかんさんの日記からコピペさせてもらいました。 ・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆☆.。.:*・゜☆ ●「ちょっと頑張るスマイル」募金 http://justgiving.jp/c/5222 ●「五十三次企画1km→1円で東日本大地震の援助」募金 http://justgiving.jp/c/4553 ・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆☆.。.:*・゜☆
|
|
|
| 【記録グラフ】 |
|
|
コメントを書く
|
| ページTOPへ戻る↑ |
|
|