またやっちまったよ、おい~。【やすやっさんさんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>やすやっさんさんのトップページ>記録ノートを見る>またやっちまったよ、おい~。
11年04月13日(水)

またやっちまったよ、おい~。

< やっちまったよ~、...  | 少しずつ、借金返済... >
昨日はメガトン級のウンピーちゃん、やすやっさんです。

お食事中のかた、しゅみません。


出たど~。
というわけで、気を許してしまいました。
こんだけでたら、飲み行ってもいいだろう。
て、ことで上司とノミニケーション。


アホや~

またやってしまった。ガッツリと。


体重は59.4kg(対昨日-0.2kg)
増えた体重はなかなか戻らない・・・。



さて、本当のやっちまったよ~はこちら。
昨日、嫁さんの誕生日と思い、おめでとうメールを送ったところ。

「ちがうで~」との返信

昨日は母上の誕生日でした。嫁さんは4/17だった。
慣れないことをするんじゃないと思った一日でした。
ちなみに、昨日はおいちゃんの結婚披露宴記念日だった。

4/1 おいちゃん入籍記念日
4/12 母上誕生日・おいちゃん結婚披露宴記念日
4/17 嫁さん誕生日
4/29 関西オフ会

記念日が目白押しやん。


来年のおいちゃんへ、
4月はスケジュールを整理するように!←けろさんみたい

【記録グラフ】
ちょっと頑張るスマイル。^^
1
ちょっと頑張るスマイル。^^() のグラフ
体脂肪率
20.1%
体脂肪率(%) のグラフ
ジョギング
6.5km
ジョギング(km) のグラフ
自転車
4km
自転車(km) のグラフ
体重
59.4kg
体重(kg) のグラフ
 
コメント
tomytomy 2011/04/13 09:05
イタイ間違いですね~。
お母さんが生まれてなきゃ、君も生まれちゃいないんだ。
だから、誕生日おめでとう....って無理か。
お祝いを忘れるよりずっといいよね。
 やすやっさん 2011/04/13 20:36
あいたたた・・・、ですわぁ。
本日、ボディブローのような仕打ちを受けていってます。
lalalarun 2011/04/13 09:08
イベント目白押しやねー。
4月はダイエットを諦めるように!→私みたいに
 やすやっさん 2011/04/13 20:38
4月のバタバタはずっと続きそうです。
ダイエットはうまく進まんですわ。
みたお 2011/04/13 09:26
別の名前で送らなくて良かったね~(^^;;
イベント目白押しは危険だねぇ~
メガウンコの毎日になるかもね(爆)
 やすやっさん 2011/04/13 20:38
残念ながら、メガは今日なかったっす。
杏宏ママ 2011/04/13 09:36
そして、来年も同じ落ちを期待する僕・・・
 やすやっさん 2011/04/13 20:40
うーーん、おいちゃんもそんな気がする。
きこたん 2011/04/13 09:49
↑同じく・・・(*^_^*)
 やすやっさん 2011/04/13 20:41
やっぱり(*^_^*)
けろけろりん 2011/04/13 09:59
↑ひどいわひどいわーママときこたんw。
来年もやったらネタにしても笑えなーい。
 やすやっさん 2011/04/13 20:41
来年の4月になったら、注意するようにコメ入れてもらえますか。
ちびおかん 2011/04/13 10:40
奥様かわいそう。
ありえない間違いをやってしまいましたね~。(^^;
あやまって許してもらえるかしら???
 やすやっさん 2011/04/13 20:42
あちゃ~、ですね。
今日はおにぎりも小さかったし、晩ごはんもないってメールがきた。
焼き鳥、おいしいですか?
syunfamily 2011/04/13 11:17
ワテは5月が記念日が目白押しだよ(*^ワ^*) 
毎週、予定が入っている・・・
 やすやっさん 2011/04/13 20:43
syunさん、気をつけてね。
三輪昌志 2011/04/13 12:04
ママさんに同じく・・・。
また来年も同じことを・・・“家の中の懲りないやっさん”になりそう(笑)。
 やすやっさん 2011/04/13 20:45
あはは・・・、三輪車さんまで。
やっぱそれを期待されているよね。
ハナユビ 2011/04/13 12:54
すみませんが、関西オフ会もアニバーサリーでしょうか?(笑)
うん
 やすやっさん 2011/04/13 20:46
当然でしょう。
うみのおとこ 2011/04/13 16:20
おお、やっちまったねー
宛先間違い?勘違い?
やっさんは天然だねー(大笑)
 やすやっさん 2011/04/13 20:47
いや~、師匠からそんなお言葉をいただけるなんて。
免許皆伝ですな。
コミュ 2011/04/13 16:57
優しい奥様でよかったですね。
うちだったら記念日間違ったら大変なことに・・・
 やすやっさん 2011/04/13 20:48
いや、じわじわときてます。
今日の晩ごはんないよ、って8時過ぎにメールが入るんだよ~。
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする