昨日は、柿の種。【やすやっさんさんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>やすやっさんさんのトップページ>記録ノートを見る>昨日は、柿の種。
11年04月20日(水)

昨日は、柿の種。

< 昨日は、ガッツリ。  | 昨日の柿の種、五十... >
昨日は、柿の種。 画像1
柿の種食べてたのに・・・、やすやっさんです。

昨日は会社飲み。
うん、最近多いですなぁ~
仕事終わりに同僚とちょこっと1杯。
そんな夜のお供は柿の種。

ハナユビ兄さんが柿の種を食べると体重が落ちるとの情報をいただいたのですが。
おいちゃんには思ったほど、効果は無かったみたいだ。

【記録グラフ】
ちょっと頑張るスマイル。^^
1
ちょっと頑張るスマイル。^^() のグラフ
体脂肪率
20.6%
体脂肪率(%) のグラフ
自転車
4km
自転車(km) のグラフ
体重
59.1kg
体重(kg) のグラフ
   
コメント
三輪昌志 2011/04/20 16:01
効果あるか~!(爆)。

あれはハナユビさんだけだよ~(爆)。

あの人の身体はおかしいよね~(笑)。
 やすやっさん 2011/04/20 20:43
ですよね~
おいちゃん、勘違いしました。
バービィーちゃん 2011/04/20 16:03
なぁにぃ~柿の種~送ろうかぁ~\(*´▽`*)/
ブルボンのチーズ柿の種がおいしいんだよぉ~♪
 やすやっさん 2011/04/20 20:44
ブルボンのチーズ柿の種、これか!
hanaさんがつぶやいていた奴は!
本日、柿の種チョコをいただきましたが、微妙~でした。
浜ジョー 2011/04/20 16:25
柿の種で体重減るなら、
オイラは既に10㎏ぐらい減ってるな。
うん
 やすやっさん 2011/04/20 20:45
あはは・・・、そらそーーだ。
うん☆
どりり 2011/04/20 16:33
わははは!!!
やはりハナさんだけの効果でしたか!(^^;;
でも増えてもないから悪いものでもないですね~♪
 やすやっさん 2011/04/20 20:46
おいちゃん、少し夢を見てしまいました・・・
けろけろりん 2011/04/20 16:38
私ははなゆびさんの柿の種話に
乗せられてたぶん1キロは確実に太ってます。
乗せられてはいけません、悪魔の誘惑ですw。
 やすやっさん 2011/04/20 20:48
もしかして、ハナさんは柿の種会社の営業マン???
かいけいぱぱ 2011/04/20 17:27
よかったぁ~
私も柿の種なら大丈夫と思ってました。
あぶない、あぶない…
 やすやっさん 2011/04/20 20:48
ピーナッツがだめだったかも・・・
syunfamily 2011/04/20 17:42
三ちゃんが言うことが正解です。
この前の花見会の時、バビさんから頂いた大量の柿の種・・・・
ハナさん一人で半分は食べたからね(*^ワ^*) 
ハナさん=柿の種異常体質者と呼んでやって頂戴!
うん
 やすやっさん 2011/04/20 20:50
柿の種異常体質者!ヒィーッ!←ショッカー風に
杏宏ママ 2011/04/20 19:59
やっさん・・・ハナさんの体質わかってるだろうに・・・
 やすやっさん 2011/04/20 20:51
いや~、おいちゃん勘違いしたよ~。
tomytomy 2011/04/20 20:45
よい子のみんな、ハナさんのマネしちゃダメだよ。
 やすやっさん 2011/04/20 20:52
だよね~
東支那海 2011/04/20 21:52
ハナさん凄い言われよう~
可愛い?後輩なので、ここは一つ弁護しとこう(笑)
ピーナッツがいかんよ!
lalalarun 2011/04/20 21:52
そーいえば、ストックに柿の種が2種ある。。。
藁にもすがる・・・・いやいや。飲みたくなるからやめとこw
ゆっぴぃ 2011/04/21 00:48
柿の種ね( ..)φメモメモ
ってダメなの??やっぱハナさんの体は特別なんですね(笑)

震災の時はコメありがとうございました<(_ _)>
その後は元気にやってます~!!
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする