|
|
11年04月27日(水)
裁判長!これで・・ |
|
< キタ―( *´艸`...
| 潜在意識 >
|
|
絵は ガーベラ
最近、いつもお腹がすいてる気がします。
体重増えてきてるし。。。
『裁判長!これで執行猶予は甘くないすか』を読んでいますよ。 (『裁判長!ここは懲役4年でどうすか』を先に読まなければいけなかったけど間違えちゃった) 人生経験として1度は裁判の傍聴をしてみたいものだ(変わってる?)と思ってますが、 なかなかどうしてまだ行ったことがありません。
結構コノ本が面白い。 男が涙流しながら証言するのは見苦しい(ウソ泣きが殆ど)やら、開き直った発言を繰り返す人などリアルな人間模様が書いてあるのです。 ちょっとした言葉の使い方が笑ます。
さっきの雷 すごかった~(-_-;)
ここんとこ地震もあるし、九州も油断できませんね。
話はどんどん変わって 夜中に目が覚めて、『イネスシークレット』をみたのですが、 あれって効果あるの? みなさんビューティーしてて、そりゃあお綺麗です。 あやかりたいと思うのは素直な気持ちですが、なにぶん値段が高い。
誰か・・購入してる人 いないかしら。
|
|
|
| 【記録グラフ】 |
|
|
| 【食事の記録】 |
| 2時 |
| 蒟蒻ゼリー(1人前) |
189 |
kcal |
| 豆乳(1人前) |
67 |
kcal |
| 6時 |
| ごはん(少量)(1人前) |
30 |
kcal |
| 味噌汁(少量)(1人前) |
45 |
kcal |
| ピーマンのベーコン炒め(1人前) |
35 |
kcal |
| 白菜のタルタルソース和え(1人前) |
25 |
kcal |
| 8時 |
| カフェオレ(1人前) |
103 |
kcal |
| 12時 |
| 親子丼(1人前) |
498 |
kcal |
| doll バナナ(1人前) |
86 |
kcal |
| 17時 |
| 牛肉ごぼう煮こみ(1人前) |
520 |
kcal |
| ごはん(1人前) |
90 |
kcal |
| 味噌汁(1人前) |
89.8 |
kcal |
| ほうれん草のおひたし(1人前) |
10 |
kcal |
| 豆腐とねぎのごま煮込み(1人前) |
310 |
kcal |
| 18時 |
| クッキー(1人前) |
168 |
kcal |
| 23時 |
| 梅酒(1人前) |
156 |
kcal |
| |
2422 |
kcal |
|
|
食事レポートを見る |
|
コメントを書く
|
| ページTOPへ戻る↑ |
|
|