どっちさん こんばんわ 先日は参加できず失礼致しましたm(__)m このたびは玄ちゃん初節句おめでとうございます♪ お座りしたり、離乳食をぺロリと食べたり~カワユス~イイ子だぁ~(笑) ヘイポーより
長いことお座りできるようになったんですね~。 自分の子育てを思い出しますが、カワイイ盛りですよね。 持って生まれた性格があって、人見知りする子としない子がいます。 これからのご成長、益々楽しみになりますね。