健康管理開始!!!!!【azure-moonさんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>azure-moonさんのトップページ>記録ノートを見る>健康管理開始!!!!!
11年06月06日(月)

健康管理開始!!!!!

 | 三日坊主 イヴ >
【今日のできごと】
職場での健康診断があった。
前々から自分の血圧が高いように思っていたが、かなり高かったので焦った。
再検査があり、知り合いの看護師さんに図ってもらった。
自分にとっては、ある意味、カミングアウト的な要素もあり、前向きに捉えることと、反対に励ましをもらった。
【今日の感想】
初めて運動を計画する。全体で1時間とし、ウォーキングを15分、腕立て・腹筋・スクワットを10回×3、Wii Fitを20分、自分なりに少し休憩を入れて丁度良い程度と思われる。あとは続けるだけ。

【記録グラフ】
WiiFitPlus (時間)
30分
WiiFitPlus (時間)(分) のグラフ
腕立て伏せ
30回
腕立て伏せ(回) のグラフ
スクワット
30回
スクワット(回) のグラフ
腹筋
30回
腹筋(回) のグラフ
ウォーキング
15分
ウォーキング(分) のグラフ
体重
86kg
体重(kg) のグラフ
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする