天草まではどのくらい? 泳いでは来なかったの~?
熊本市内から2時間半ぐらいかな~。 もう海で何年も泳いでない、そ~いえば(笑)
天草は長崎県ですか? ステキな写真ばかりで、いいな~って思いを馳せるばかり^^ また、ゆっくり九州の旅したいな~~~!!
天草は熊本ですよ~(笑) 全然発展しない所(あははは)ですが、の~んびりのどかで、魚が美味しいのです。 『トライアスロン発祥の地』で有名です。 私もあちこち行ってみたい。 カラ友さん達の情報で、日本全国 興味あるとこが多々あります(笑)
天草五橋・・・有料の時代?小6のときに父が妹と一緒に連れて行ってくれました。 五号橋の傍らのドライブインで食べた五橋ランチ(白身魚のフライ)が凄くおいしかったのを覚えています。
有料の時代~~~~~!(爆) 昔はそうだったみたいですね(*´∀`)今は無料になってホントありがたい。 久々行きましたが、やっぱり橋を渡って行くのは景色も最高でした。 海はエメラルドグリーンで、初夏の天草は美しい~♪ そのドライブインはまだあるかも。変わらないのが天草って感じです(笑)