ふふふふっ、人間、大好きなものはやめられません 笑 マッコリっておいしいか?? 女の子には何故か人気がある気がするけど・・・ きっと明日も後悔の日記になることだろうww
やめられんなぁ~~ マッコリって、甘酒みたいな感じで、飲みやすいからかなぁ(^ω^)♪ チャングンソクの効果もあるかもなあ(oU∀Uo)♪ 後悔のない日記にしてやるぜ(∩∀`*)
マッコリ、一口飲んで・・ウワッ!!ってなってそれ以降飲めない 笑
甘めだからかもしれんねっ(^ω^)