お酒【ゆりぺいちゃんさんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>ゆりぺいちゃんさんのトップページ>記録ノートを見る>お酒
11年07月30日(土)

お酒

< 休  | 二日酔い >

飲んでしまったー(Pд`q)
食べてしまったー(Pд`q)
明日は断食に走る!!
大好きなお酒を我慢してた
のに、爆発だー


明日から、また控えめに
するから!!

【記録グラフ】
体脂肪率
20.6%
体脂肪率(%) のグラフ
体重
48.8kg
体重(kg) のグラフ
食事の記録
2571kcal
食事の記録(kcal) のグラフ
【食事の記録】
7時
セブンプレミアム フルーツグラノーラ(1人前) 199 kcal
13時
サラダそうめん(1人前) 265 kcal
18時
サーティワン(1人前) 280 kcal
19時
二東酒造 マッコリ(1人前) 12.5 kcal
キャベツのオイスターソース炒め(1人前) 84.5 kcal
餃子 大阪王将(5人前) 317 kcal
手羽先煮(1人前) 265 kcal
吉野家 冷酒(5人前) 960 kcal
グルメシティ 枝豆(1人前) 188 kcal
  2571 kcal
食事レポートを見る
コメント
コージロー 2011/07/30 23:47
ふふふふっ、人間、大好きなものはやめられません 笑
マッコリっておいしいか??
女の子には何故か人気がある気がするけど・・・

きっと明日も後悔の日記になることだろうww

ゆりぺいちゃん 2011/07/31 00:02
やめられんなぁ~~
マッコリって、甘酒みたいな感じで、飲みやすいからかなぁ(^ω^)♪

チャングンソクの効果もあるかもなあ(oU∀Uo)♪

後悔のない日記にしてやるぜ(∩∀`*)
コージロー 2011/07/31 00:40
マッコリ、一口飲んで・・ウワッ!!ってなってそれ以降飲めない 笑

 ゆりぺいちゃん 2011/07/31 20:47
甘めだからかもしれんねっ(^ω^)
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする