こんにちはー、続けてるだけで全然成果ナシですよぉ 笑
私は運動せずに、カロリー気にしてばっかりだから、親からは病人あつかい(Pд`q)たしかにそうだけど(∩∀`*)
パパンはそういう事でしか娘との関係を繋げておけなくなってしまったのよ。 それが、うっとうしいという負のスパイラルゥww それだけ、パパンは仕事頑張ってるてことかな???