|
|
11年08月05日(金)
まったくぅ~~(>_<; |
|
< 飲んじゃった…
| 酒抜き2日達成! >
|
【朝ごはん】 344kcal 【昼ごはん】 432.9kcal 【晩ごはん】 294.1kcal 【夜食】 198.4kcal 毎日ウォーキング:◎ 時速4.2km程度で約37分 約2.79km 消費170.8kcal 4161歩 1日の総カロリー1500以下:◎ 休肝日:◎ 0時前に寝る:◎ ======================= チビ助が早起きしてくるとご飯食べてささっとPCの前に・・・ でもってワシ記録出来ず・・・・・ 今仕方なく会社のPCからこんな時間にカキコ・・・(ーー; あ~早く学校始まんないかな~・・・・ そういえば、ワシが子供の頃にも同じこと言われてたよな・・ 仕方ないのか・・・・親はそういう運命なのかも・・・ 今日もなんか天気が不安定だね・・・・ 晴れてるかと思ったらいきなり豪雨・・・でもってまた晴れ・・・ ココのところの天気ったら気まぐれすぎるなぁ・・・ まるでワシの心のようだぁ~・・・ナンテナ(^^; さて、そんなこんなでもう昼だよ・・・・メシの用意でもするか ハァ~~~~疲れるなぁ~・・・・・・ ======================= ■東北の物産を買おうキャンペーン!
東北のものを買おう! 野菜、果物、肉、魚、乳製品、お酒なんでもOK! 風評など信じないで! 東北のものを買って消費してあげる事が復興に役立つ! 募金できなくても、物資を送れなくても、すぐに出来る 簡単な貢献だよ! みんなで東北大好き! 東北のおいしいものを食べよう! ======================= このキャンペーン宜しくお願いしますm(_ _)m 【今日の感想】
|
|
|
| 【記録グラフ】 |
|
|
| 【食事の記録】 |
|
|
コメントを書く
|
| ページTOPへ戻る↑ |
|
|