今月は・・・【コミュさんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>コミュさんのトップページ>記録ノートを見る>今月は・・・
11年08月06日(土)

今月は・・・

< 鈴廣・・・  | 今日は・・・ >
朝ランの距離を伸ばそうとちょっと頑張ってみてます。
今日久しぶりに10km走りました(^^)・・・
長い・・・
そして汗の量が半端じゃない。
一応チビボトル持っていったんですが
前半で飲んじゃいました(-_-;)
さてこれからどうなるか・・・
筋肉痛はどこに来るか
それとも来ないのか・・・
怖いからストレッチしよ。

しばらく10km目安で行ってみよ(^^)

【記録グラフ】
シットアップ×4kg
40回
シットアップ×4kg(回) のグラフ
距離
10.1km
距離(km) のグラフ
ジョギング
54分
ジョギング(分) のグラフ
懸垂
26回
懸垂(回) のグラフ
カロリー比較
カロリー比較(kcal) のグラフ
 
コメント
tomytomy 2011/08/06 08:10
10kmランは気合入ってますねえ。
僕も今日はジムトレ頑張ろうかなあ。
お酒がちょっと残ってるんですが(困)
 コミュ 2011/08/06 13:36
夏は調子いいんですよ。
問題は寒くなってからです。
それまでゆっくり伸ばします(^^)

ジムでお酒抜きましょう~
けろけろりん 2011/08/06 08:15
10キロすごいです、アスリートだわー。
私は今朝5時台に歩いてきましたー、
5時台だとさすがにちょっとは
涼しいですねー。
 コミュ 2011/08/06 13:37
ちょっと涼しいですよね(^^)
ツイッターの募金
一番だろうと思うと
必ずけろさんがいます(^^)

早起きは三文の徳ですよね。
杏宏ママ 2011/08/06 08:59
走って・・・隣の駅にもたどり着けないかも・・・・
 コミュ 2011/08/06 13:39
最初から走る事ないよ。
去年の今頃は、歩いていたもの。
少しずつでいいんじゃないかな。
美桜 2011/08/06 09:32
偶然!!私も昨夜、久しぶりに10km走りました~
最近、7kg前後で止めてたので^^;
汗の量も足の疲労度も違いますね!!
 コミュ 2011/08/06 13:40
お~!
偶然だね。
7kmと10kmじゃ疲労度が違うよね。
慣らさないとね~
ボンド88 2011/08/06 16:06
10キロメートル・・・
すごすぎ・・・
アスリート-コミュと呼ばせていただきます♪
 コミュ 2011/08/06 19:46
まだまだいきまっせ〜
たぶん・・・
時間かかりますが(-_-;)
浜ジョー 2011/08/06 16:21
えーっ! この暑さの中を10キロメートルも?\(^O^)/
私は、夕方も走れそうにないです。
既にヘロヘロ。(-Q-)
 コミュ 2011/08/06 19:49
先月から伸ばそうと思っていたんだけど
ラジオ体操とかあって時間なくてさ〜

今日は暑いからね。
無理しないほうがよいですよ。
ケロケロママ 2011/08/06 16:28
ナツオトコっすね。
暑いのが得意ではないけれどジメジメで思い切りが悪い暑さはいやですね。
今日はせめてきっちり歩くとかしなくちゃ。気分がじっとりです。
 コミュ 2011/08/06 19:52
ジメジメしたのは私も嫌いです。
まとわりつく空気が嫌だ〜

最近調子がいいのでちょっと頑張っています(^^)
syunfamily 2011/08/06 22:00
この頃、毎日ニャンコ&ワンコと遊ぶから10kmは無理みたい~~(笑)
 コミュ 2011/08/07 07:20
ニャンコとワンコと一緒にウォーキングなら
長く歩けそうですね(^^)
うみのおとこ 2011/08/06 23:52
すごいなー、コミュさんは自分でドンドン前に進んでいってますねー
ワタシはマジでヤバいです
 コミュ 2011/08/07 07:24
少しづつですが進んでいくように頑張ります(^^)

うみさん今忙しいからしょうがないですよ〜
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする