|
|
11年08月09日(火)
高血圧?! |
|
< 医者に行ってきます...
| 少し落ち着いた・・... >
|
【朝ごはん】 364.2kcal 【昼ごはん】 445kcal 【間食】 kcal 【晩ごはん】 kcal 【夜食】 kcal 毎日ウォーキング: △時速4.2km程度で約15分 約1.08km 消費71.5kcal 1619歩 1日の総カロリー1500以下:× 休肝日:× 0時前に寝る:× ======================= 昨日も今日も朝の血圧計測では特に問題の無い数値 だったのだが、昨日医者に薬をもらいに行って計ったら なんと上が210、下が120もあった(@@; 薬をもらう前に血圧を測るのだが、看護婦さんが計った 後「少々お待ち下さい」といって先生の元に・・・・ 「もしかしてまた高いのか・・」と思ったら案の定・・・ 診察に入ってくださいとの事・・・ で、また計り直したらやはり同じ様な感じで・・・ 11時少し前に家を出て10分ちょい歩いて医者に行ったのだが 確かに途中であまりの暑さで辛かった・・やはり猛暑の 中のウォーキングは危険なのかも・・・ それで薬がもう一つ増えた・・・ 今朝の計測ではまた落ち着いたので大丈夫だと思うが・・ いずれにしてもこの暑さには参ったね~・・・ 何か・・・ワシ・・あまり先が長くない様な気がして来たよ・・ どうなんだんべ? ======================= ■東北の物産を買おうキャンペーン!
東北のものを買おう! 野菜、果物、肉、魚、乳製品、お酒なんでもOK! 風評など信じないで! 東北のものを買って消費してあげる事が復興に役立つ! 募金できなくても、物資を送れなくても、すぐに出来る 簡単な貢献だよ! みんなで東北大好き! 東北のおいしいものを食べよう! ======================= このキャンペーン宜しくお願いしますm(_ _)m 【今日の感想】
|
|
|
| 【記録グラフ】 |
|
|
| 【食事の記録】 |
|
|
コメントを書く
|
| ページTOPへ戻る↑ |
|
|