忙しくなってきた  = 痩せるかも♪ 【sarukuさんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>sarukuさんのトップページ>記録ノートを見る>忙しくなってきた  = 痩せるかも♪ 
11年08月25日(木)

忙しくなってきた  = 痩せるかも♪ 

< 折りたたみの・・と...  | 夢は諦めなかったら... >
月1で通ってるヨガ(inotiyoga)のブログをやることになった。

忙しい先生に成り代わって偉そうにヨガ云々を語るんです。
犬猫レスキューボランティアヨガなので、もちろん犬猫ちゃんたちの話も♪


・・・・!!   (`-д-;)ハッゞ    犬猫ちゃん、飼ってない



「本当に私でいいんですか!?」と何度も確認をしたけれど、じゃんじゃん好き勝手やっていいと(んなわけない)



ブログ・・   やったことないんだけど 彡(-ω-;)彡ダイジョウブカ オイ



・・・         まぁ、なんとかなるよね!!(#'pq')グフフ♪  (← 好き勝手する気マンマン)


*:.。..。.:*・>゚)##)彡 ゚・*:.。..。.:*・>゚)##)彡゚・*:.。..。.:**:.。..。.:


偏頭痛を持ってませんか?
お月様後半にそれはやってきます(-_-;)
あまりの痛さに1度救急車で運ばれたことも。

検査結果は異常なし。


先日の通院時に、偏頭痛が酷くて・・と初めて話をしたら「よく効く薬があるのよ~」と先生が出してくれた。
                     ↑ クリアミン(赤色の錠剤-ボタンみたいに大きい)

・・・・(o-∀-o) 早く話せばよかった。


  効くかどうか、試してみようと心待ち♪にしてる時に限って、頭が痛くない  (-ω- ?)




【記録グラフ】
体重(夜)
51.4kg
体重(夜)(kg) のグラフ
朝の体重
51.2kg
朝の体重(kg) のグラフ
食事の記録
1987kcal
食事の記録(kcal) のグラフ
体重
51.3kg
体重(kg) のグラフ
   
【食事の記録】
6時
卵1/4(1人前) 16.2 kcal
味噌汁1/2(1人前) 30 kcal
フルーツグラノーラ半分(1人前) 110 kcal
麦茶(1人前) --- kcal
7時
ぶどう(巨峰)(1人前) 50 kcal
8時
麦茶(1人前) --- kcal
9時
インスタント コーヒー(1人前) 85.5 kcal
12時
すいか(1人前) 51.8 kcal
森永 チョコパイ 和栗(1人前) 170 kcal
フランクフルト(1人前) 149 kcal
サラダ(1人前) 120 kcal
19時
doll バナナ(1人前) 86 kcal
紫蘇巻き魚のフライ(1人前) 250 kcal
大学芋(1人前) 269 kcal
ゴーヤチャンプルー(1人前) 313 kcal
湧水の糸 そうめん(1人前) 168 kcal
麦茶(1人前) --- kcal
22時
みたらし団子(1人前) 118 kcal
麦茶(1人前) --- kcal
  1987 kcal
食事レポートを見る
コメント
ちびおかん 2011/08/25 11:09
おぉ!ブログですか?
にゃんも登場するとなると読まなきゃですね。(^^)

また教えて下さいね~。
 saruku 2011/08/25 12:35
情報を仕入れてる所です(汗)
過去にはワンちゃん猫ちゃん飼ってた時期もあるけど、昔々のことなんで・・・^^;
rokurou 2011/08/25 11:48
ワン飼ってるから(息子が)そのブログ楽しみです^^
頭痛、ほとんど無し♪♪
 saruku 2011/08/25 12:41
明るく面白いブログにしたいと思ってます^^;
(今、手持ちの写真は檻に入ったワンちゃんたちです←保護された犬)
殺傷処分は殆どないのですが、それはボランティアの人たちのお陰で、
その人たちを支える裏方さんの裏方ぐらいの位置です、はい。。

頭痛がないとは羨ましい((´∀`;))((;´∀`))
東支那海 2011/08/25 16:30
仕事+ブログと
急に忙しくなりましたね。

「やおいかんこともあろうばってんがまだして」
 saruku 2011/08/26 08:53
がまだすがまだす^^ どがしこでんがまだしますよ~♪

>急に忙しくなった
ひょっとしたら・・・と、思われる心当たりがありますよ。
浜ジョー 2011/08/25 17:54
ここもブログのようなものですから~、
大丈夫ですよ♪
 saruku 2011/08/26 08:54
好き勝手書けるカラダカラと違って、(根がこんな感じですから)余計な事を書かないように気をつけてま~す!
キューと 2011/08/25 19:58
頭が痛くないのはいい事ですが…
薬を試してみたい気持ちも良くわかります^^;
頭痛持ちではないですが…家の中には見るだけ聞くだけで
頭痛に襲われた時と同じ状態になる時があります(>_<)
特にだらしがない下の子(T_T)←一番可愛いんだけど^^;
 saruku 2011/08/26 08:56
男の子はお母さんが1番大事ですよ。
安心して、どっぷり落ち着いて、見守れたらいいですね(^^♪
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする