|
|
11年08月25日(木)
忙しくなってきた = 痩せるかも♪ |
|
< 折りたたみの・・と...
| 夢は諦めなかったら... >
|
月1で通ってるヨガ(inotiyoga)のブログをやることになった。
忙しい先生に成り代わって偉そうにヨガ云々を語るんです。 犬猫レスキューボランティアヨガなので、もちろん犬猫ちゃんたちの話も♪
・・・・!! (`-д-;)ハッゞ 犬猫ちゃん、飼ってない
「本当に私でいいんですか!?」と何度も確認をしたけれど、じゃんじゃん好き勝手やっていいと(んなわけない)
ブログ・・ やったことないんだけど 彡(-ω-;)彡ダイジョウブカ オイ
・・・ まぁ、なんとかなるよね!!(#'pq')グフフ♪ (← 好き勝手する気マンマン)
*:.。..。.:*・>゚)##)彡 ゚・*:.。..。.:*・>゚)##)彡゚・*:.。..。.:**:.。..。.:
偏頭痛を持ってませんか? お月様後半にそれはやってきます(-_-;) あまりの痛さに1度救急車で運ばれたことも。
検査結果は異常なし。
先日の通院時に、偏頭痛が酷くて・・と初めて話をしたら「よく効く薬があるのよ~」と先生が出してくれた。 ↑ クリアミン(赤色の錠剤-ボタンみたいに大きい)
・・・・(o-∀-o) 早く話せばよかった。
効くかどうか、試してみようと心待ち♪にしてる時に限って、頭が痛くない (-ω- ?)
|
|
|
| 【記録グラフ】 |
|
|
| 【食事の記録】 |
| 6時 |
| 卵1/4(1人前) |
16.2 |
kcal |
| 味噌汁1/2(1人前) |
30 |
kcal |
| フルーツグラノーラ半分(1人前) |
110 |
kcal |
| 麦茶(1人前) |
--- |
kcal |
| 7時 |
| ぶどう(巨峰)(1人前) |
50 |
kcal |
| 8時 |
| 麦茶(1人前) |
--- |
kcal |
| 9時 |
| インスタント コーヒー(1人前) |
85.5 |
kcal |
| 12時 |
| すいか(1人前) |
51.8 |
kcal |
| 森永 チョコパイ 和栗(1人前) |
170 |
kcal |
| フランクフルト(1人前) |
149 |
kcal |
| サラダ(1人前) |
120 |
kcal |
| 19時 |
| doll バナナ(1人前) |
86 |
kcal |
| 紫蘇巻き魚のフライ(1人前) |
250 |
kcal |
| 大学芋(1人前) |
269 |
kcal |
| ゴーヤチャンプルー(1人前) |
313 |
kcal |
| 湧水の糸 そうめん(1人前) |
168 |
kcal |
| 麦茶(1人前) |
--- |
kcal |
| 22時 |
| みたらし団子(1人前) |
118 |
kcal |
| 麦茶(1人前) |
--- |
kcal |
| |
1987 |
kcal |
|
|
食事レポートを見る |
|
コメントを書く
|
| ページTOPへ戻る↑ |
|
|