とけてバターになりました【sarukuさんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>sarukuさんのトップページ>記録ノートを見る>とけてバターになりました
11年08月29日(月)

とけてバターになりました

< no title  | 自転車の練習 >
まだ1度も自転車で通勤していないのに、もう心が折れ曲がってしまった(。・ω・`艸)

窓から外を見る。
雲ひとつない まばゆい晴天。
思わず薄目になり、眼差しを背ける。
熱風がガラスを通して伝わってくる。
あ・・・あつい・・・

ほぉ~っとため息・・・・・   
そして思う・・・
 
               「ちびくろサンボなら、トラが『とけてバターになる』ところじゃないか」




ということで、
今朝の朝食はホットケーキ(文章に深い意味はなし)



【記録グラフ】
体重(夜)
51.4kg
体重(夜)(kg) のグラフ
朝の体重
51.2kg
朝の体重(kg) のグラフ
食事の記録
1991kcal
食事の記録(kcal) のグラフ
体重
51.3kg
体重(kg) のグラフ
   
【食事の記録】
6時
麦茶(1人前) --- kcal
7時
ホットケーキ1/4(1人前) 120 kcal
森永 ケーキシロップ(1人前) 58 kcal
インスタント コーヒー(1人前) 85.5 kcal
9時
インスタント コーヒー(1人前) 85.5 kcal
12時
麻婆豆腐1/3(1人前) 250 kcal
野菜と豚肉のオムレツ(1人前) 250 kcal
16穀米ごはん(1人前) 95 kcal
麦茶(1人前) --- kcal
インスタント コーヒー(1人前) 85.5 kcal
16時
サワードリンク(キウイ)(1人前) 9.5 kcal
doll バナナ(1人前) 86 kcal
18時
青梗菜の中華炒め(1人前) 265 kcal
16穀米ごはん(1人前) 95 kcal
から揚げ(1人前) 241 kcal
キャベツの千切り(1人前) 80 kcal
レタス(1人前) 3.6 kcal
三島食品 ゆかり(1人前) 1.9 kcal
19時
麦茶(1人前) --- kcal
ピオーネ8粒(1人前) 80 kcal
21時
チョコモナカ1/3(1人前) 100 kcal
  1991 kcal
食事レポートを見る
コメント
キューと 2011/08/29 10:47
こちらは今日は晴れですが秋風で涼しいです(^^)
9月になったら自転車日和になると思います!
最初はいろいろ不安ですよね…でもsarukuさんなら
頑張れると思います(*^^)
 saruku 2011/08/29 12:29
も~~~~~~のすごい運動嫌い!!ですから。o゚(p´⌒`q)゚o。
モノ買ってテンション上げてたのが、急下降です・・・
「キューとさんも自転車通勤してるのよ」と、気持ちを奮い立たせてます!
浜ジョー 2011/08/29 12:26
昼間の自転車はまだ辛いよねー。
通勤時だったら、まだ涼しいかも。
 saruku 2011/08/29 12:31
先日、Tosshii55さんが熊本市を散策されて『気温41度 湿度90%』という文章を読んで
それだけで気分が悪くなってしまったのよ。。。。。(´_`。)
taka' 2011/08/29 12:30
早朝出勤、深夜帰宅で問題無いでしょう!
 saruku 2011/08/29 12:33
9時50分~5時なもんで(-_-;)  - 最初2ヶ月間だけ
考えただけで目眩が・・・(日中、人を見かけませんし)
rokurou 2011/08/29 14:05
雨の日通勤は万全なのにね^^;
『心頭を滅却すれば火もまた涼し』ですかね><;
 saruku 2011/08/30 09:07
>雨の日通勤は万全
本当に・・(-_-;) 雨の日がこんなに楽しみだなんて。
気持ちの問題かもしれません。心頭を滅却してみます(笑)
コージロー 2011/08/30 00:33
ホットケーキ大好き!! シロップかけるとなお最強!!
 saruku 2011/08/30 09:07
たまに食べたくなるホットケーキ。
今朝はちょっと焦げました~♪
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする