バイト→リマで買い物→実家【susieobさんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>susieobさんのトップページ>記録ノートを見る>バイト→リマで買い物→実家
11年10月06日(木)

バイト→リマで買い物→実家

< 垣内ゼミ→社ゼミ研...  | 外食で意思崩れる… >
【朝ごはん】
梅醤番茶
【昼ごはん】
大根葉の玄米おにぎり コーンと青海苔の玄米おにぎり 梅びしおとごま塩玄米おにぎり みょうがと豆腐の味噌汁
【間食】
有機ほうじ茶 
【晩ごはん】
大根葉の玄米おにぎり コーンと青海苔の玄米おにぎり 
【夜食】

【今日の感想】 穀物中心の食事を心がける。リマで森先生と電話。味が濃すぎることを指摘される。なるべく中庸に中庸にするように…!とりあえず、甘いもの断ちを決意。

コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする