susieobさん
最新の記録ノート
タグ別に見る
|
11年10月24日(月)
11時から大学→買い物→大学で会議→市ヶ谷で研究会→東京で夕食→蒲田のホテル |
|
< 一日家でダラダラ
| 札幌 >
|
【朝ごはん】 ぬき 【昼ごはん】 焼き餃子、根菜みそ汁、玄米おにぎり 【間食】
【晩ごはん】 東京駅京葉ストリートT’sたんたんの豆乳坦々麺とベジから揚げ丼 【夜食】 ずんだ白玉、ごま団子 【今日の感想】 明日から札幌のため、朝早くから置きだして、家事を片付け支度。 11時から大学で後輩の学生の相談に。午後の会議まで時間が空いたので、立川まで出て入金作業などと、めがねの鼻の部分の修理、自然食品店で里芋粉を買うなどの用事を済ませる。 15時から大学に戻り会議。 18時には市谷に移動し研究会。 東京駅京葉ストリートでベジ料理惣菜屋で玄米おにぎりとおいなりさん、マフィンを買い、連れ合いと合流してベジ坦々麺を堪能。うまうま。 蒲田に移動し、駅ちかのホテルへ。 ホテルの部屋、放射線量高い…!! ブツブツいいながら就寝。
【昼食】
|
|
|
| 【記録グラフ】 |
|
|
コメントを書く
|
| ページTOPへ戻る↑ |
|
|