ダウン(>_<)【アクマさんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>アクマさんのトップページ>記録ノートを見る>ダウン(>_<)
11年11月11日(金)

ダウン(>_<)

< ダウン(>_<)...  | なぜか食べてしまう... >
トレーニングがキツイ(|||▽ )。

【記録グラフ】
体脂肪㌔表示
17.71kg
体脂肪㌔表示(kg) のグラフ
ウォーキング
60分
ウォーキング(分) のグラフ
体脂肪率
23%
体脂肪率(%) のグラフ
腕立て伏せ
80回
腕立て伏せ(回) のグラフ
腹筋
50回
腹筋(回) のグラフ
自転車
7.5km
自転車(km) のグラフ
背筋
60回
背筋(回) のグラフ
スクワット
50回
スクワット(回) のグラフ
食事の記録
1770kcal
食事の記録(kcal) のグラフ
体重
77kg
体重(kg) のグラフ
カロリー比較
カロリー比較(kcal) のグラフ
 
【食事の記録】
13時
パン(1人前) 172 kcal
ヤクルト ヤクルト(1人前) 50 kcal
コーヒー牛乳(1人前) 118 kcal
サラダ(0.8人前) 115 kcal
かぼちゃの煮物(1人前) 9.5 kcal
ごはん 小(1人前) 151 kcal
こんにゃくと人参と昆布と大根とちくわの煮物(1人前) 51.9 kcal
たらみ ゼロカロリーゼリー(1人前) --- kcal
鮭おにぎり(1人前) 275 kcal
野菜スープ(2人前) 176 kcal
亀田製菓株式会社 まがりせんべい(1人前) 47 kcal
サークルK サンクス 焼きいも(0.9人前) 73.8 kcal
14時
豆腐の卵とじ(1人前) 111 kcal
キュウイ(1人前) 53 kcal
カレー(1人前) 367 kcal
  1770 kcal
食事レポートを見る
コメント
ちゃっこ117 2011/11/13 01:13
こんばん━━o(*´∀`*)ノみぃ━━♪

確かにトレーニングって辛そう・・・(・・*)。。oO(想像中)
けど最近、「加圧トレーニング」なるものに興味が・・・
だるくなったりするのかなぁ??アクマさん、加圧トレーニングってやったことありますかぁ??

11日は雨だったし寒かったですねぇ。
風邪とかひいてませんかぁ??(・・*)。。oO(想像中)
私は冬装備をして寝ましたよぉ・・ヾ(@°▽°@)ノあはは
 アクマ 2011/11/14 23:08
こんばんわo(^-^)o

>だるくなったりするのかなぁ??アクマさん、加圧トレーニングってやったことありますかぁ??
お試しで少しやった事がありますよ。その後に最近は加圧トレーニングと同じ効果のある筋トレの方法があると聞き、今の筋トレをしてます。
長くやってる人の話だと浮腫みがなくなって血行が良くなったり便秘が治ったり、発汗しやすい体質になったりするそうですよ。
僕がやった時はだるくはならなかったですよ。

>私は冬装備をして寝ましたよぉ・・ヾ(@°▽°@)ノあはは
11日は寒かったよね(笑)ベットの上でのたうちまわり電気毛布をつけました。
大丈夫ですよ。健康ですよ。
疲れでダウンしただけです(|||▽ )
返信が遅れてごめんね。
今週と来週はちょっと忙しくて返信がすぐに返せない時もあると思いますが返信は必ずしますね。
今日は日記も頑張って書かないと・・・
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする