こんばん━━o(*´∀`*)ノみぃ━━♪ 確かにトレーニングって辛そう・・・(・・*)。。oO(想像中) けど最近、「加圧トレーニング」なるものに興味が・・・ だるくなったりするのかなぁ??アクマさん、加圧トレーニングってやったことありますかぁ?? 11日は雨だったし寒かったですねぇ。 風邪とかひいてませんかぁ??(・・*)。。oO(想像中) 私は冬装備をして寝ましたよぉ・・ヾ(@°▽°@)ノあはは
こんばんわo(^-^)o >だるくなったりするのかなぁ??アクマさん、加圧トレーニングってやったことありますかぁ?? お試しで少しやった事がありますよ。その後に最近は加圧トレーニングと同じ効果のある筋トレの方法があると聞き、今の筋トレをしてます。 長くやってる人の話だと浮腫みがなくなって血行が良くなったり便秘が治ったり、発汗しやすい体質になったりするそうですよ。 僕がやった時はだるくはならなかったですよ。 >私は冬装備をして寝ましたよぉ・・ヾ(@°▽°@)ノあはは 11日は寒かったよね(笑)ベットの上でのたうちまわり電気毛布をつけました。 大丈夫ですよ。健康ですよ。 疲れでダウンしただけです(|||▽ ) 返信が遅れてごめんね。 今週と来週はちょっと忙しくて返信がすぐに返せない時もあると思いますが返信は必ずしますね。 今日は日記も頑張って書かないと・・・