こんばん━━o(*´∀`*)ノみぃ━━♪ やっぱり「おやつ」食べちゃいますねぇ・・。 私も甘栗食べてるし(最近は1日3回、食後のデザート代わりに5粒程度) 甘栗はやめられないですわぁ・・ (´Д`|||) アクマさん、最近私と同じように体重減らないようでしたけど 月単位で見ると結構減ってますよねぇ・・羨ましいですわぁ~(・・*)。。oO(想像中) 10月10日~11月10日の1ヶ月で7キロとか落ちてるでしょぅ・・ 私は月、2~3キロ減だもんなぁ・・・。 明日は関東、雨で凄く冷え込むようですから風邪に気をつけて下さいね~♪ ヽ(*´∀`*)ノ おやすみなさ~い♪
こんにちは(^O^)/♪ >やっぱり「おやつ」食べちゃいますねぇ・・。 僕も止められなくて困ってます。リバウンドの原因の一つがこのお菓子問題なのですが、本当に難しいですよね。(笑) >アクマさん、最近私と同じように体重減らないようでしたけど >月単位で見ると結構減ってますよねぇ・・羨ましいですわぁ~(・・*)。。oO(想像中) >10月10日~11月10日の1ヶ月で7キロとか落ちてるでしょぅ・・ う~ん(-ω-)(笑)確かに一月単位で見ると減ってますよね。 先月に比べると今月は明らかに減っては無いのですがちゃっこ117さんのように期間を10月10日~11月10日と考えると気分的に良くなりますね。 テンションの下がり気味だったのに少し前向きに考えられるようになりました。 >私は月、2~3キロ減だもんなぁ・・・。 一人の時は3キロから4キロがベストですから気長に頑張って行こうね。ちゃっこ117さんの体系まで来ると一キロ落とすのに時間が掛るのもわかります。 僕の場合は元がデブを通り越して巨漢だった(T_T)為、標準に戻すまでにかなりの体重があったわけですからきっとその分、燃焼しやすかったのではと思います(笑) 巨漢だったので運動の消費カロリーも高かったんでしょうね。 でも今、やや太り気味になったせいで段々と体重が落ちにくくなって来てる所へ停滞期がやってきたのでかなり厳しい現状ではあります。 水曜日から筋トレの量を増やしウォーキングとバイクの抵抗を上げ少しでも筋力を上げ脂肪を燃焼効率を上げるトレーニングをし始めてます。 次の減量期の為に準備をしてる段階ですが、今月ちゃんと減量期が来てくれるのだろうか? 不安ではありますが何とかダウンしながらも頑張ってます。 日記がない所にコメントくれてありがとう♪ 疲れた時に開いたらなんかホットしました。(笑)