記入どころか、わたし。測定拒否ですからー♪゚+。(*′∇`)。+゚
ジョーちゃん (。・・)ノ゙ コンチ♪ もうね 測定自体 止めようかな って思うんやけど。。。 止められない自分も居たりして (疲!li-ω-)-з