12月ですものねぇー。 寒いので、風邪引かないようにしてくださいね。
はりそん705さん、どうもです。 既に鬼笑いの来年、来年度のコトとかもありまして… 忘年/新年会などは自重して体調重視で乗り切りたいです。
寒い上に雨・・・冷えますね。 こちらも今日から寒くなりましたが雨は降っていませんが・・・
マーリーさん、どうもです。 外は風に当ると、ホントに寒いですネ。 帰宅がてらウォーキングでも、風を避けながら? フラフラと歩いてます(汗)