今日は少しは温かそうですね!! 珍しく体重、体脂肪UPですね~量る時間違ったのかな?? それにしても羨ましい体脂肪・・・
買い物行ってきたんですが ダウンじゃなくてもいい感じでしたよ。 12月も中旬だというのに この温かさはどうなのかなぁ〜 いつもと同じ時間に計ったんですが 増えてました〜 忘年会効果かな(^^)
僕の場合、少しずつやるしかないからね~ のんびり、がんばるかぁ~
いんだよいんだよ。 少しづつで(^^) 来年は今年よりも動く体になればいいんだから。
さすがにキングですね。 私は膝の負傷で当分走れそうにないです。(>_<) でも、歩けるので、フィットで身体は動かそうと思います。
大丈夫ですか? 膝、お大事にしてくださいね。 治るまで、KINGゲーム気にしなくていいですからね。
さすがKing・・・^^。 がんばるからKing? Kingだからがんばる? どちらでも良いですね・・・、素晴らしいい!!!。
結構、プレッシャー感じてるんですけどね(^^)
とにかく、歩けるところまで歩きます
無理かからない程度にしてください(^^)
うん つつき役~~やるよ~~\(^ ^)/
そろそろ、つついておかないと いけませんよね。 東京OFF会後始めましょうか〜
今日も僕は自転車通Kingしましたぁ~。
自転車通勤復活ですか(^^) 頑張りますね。 見習います〜
シマッタ。 いまさらっすけど。 オメデトウゴザイマス。^^
いえいえ。 お気遣いありがとうございます〜