|
|
12年01月10日(火)
☆3月の大会決定! |
|
< 第35回「新春走ろ...
| Clap Clap... >
|
ジム休館日です。
3月は、京都マラソンが外れたので、 マラソンのエントリーがありませんでしたが、
先日なんかの拍子で検索してたら、 以下の大会を発見しました。 http://katanomarathon.com/
"第1回Ring of Red 交野市チャリティーマラソン2012 "
という大会です。 メインは、10キロ までなんですけどねw
これRUNNTEでは、検索できなくて(登録されてない?) スポーツエントリーで検索&登録がきます。
何が珍しいかというと、 まぁ近場の地元ということもありますが、
実行委員長に 元阪神タイガースの 赤星さんです。 でぇ大会サポートランナーで10キロに、濱中さん(濱ちゃん)が参加されるそうです。
わ・しココでは、野球の話は殆ど書きませんが、 阪神タイガースのファンです ヾ( ̄▽ ̄)ノ
昨日の”ひらかたハーフマラソン”でも 交野のマラソンのパンフレットが入ってました。 ※エントリ〆切りは、1/31まで・・・定員になれば早期に〆切り
10キロのレースは、2回しか出てないので、 ここらで、再度挑戦して、記録更新しておくのも良いのかもしれません。 ※一番最初に参加した彦根マラソンの10キロで49分がPBです。(これが一番最初なんで汗) ※宇治川マラソンの10キロは、坂がキツすぎでベストは狙えませんでしたヾ(T^T)
今は、もう少し早く走れると思いますが、 チョッと、交野のコースがキツイかもしれません。
10キロで距離が短いけど、それだけスピード出さないといけないので、 何処かに書いてましたが、”涙目になりながら”走らないいけないのかなwww
っと言うことで既にエントリー済みです( ̄◇ ̄)ゞ
丁度種目に、 1.5キロの種目があり、小1~小3までなんで(親子RUNではありません。一人で走ります) チビにも参加させる予定です。 (※2012/01/11現在:チビもエントリー済みです)
運がよければ、 ホノルルマラソンの抽選に当たるかもしれません そのためには、100位までには入らないとだけど・・・無理か__| ̄|○ http://katanomarathon.com/prize.html
その他、景品諸々?当たれば?嬉しいwww
以上 ( ̄◇ ̄)ゞ
//
|
|
|
| 【記録グラフ】 |
|
|
| 【食事の記録】 |
|
|
コメントを書く
|
| ページTOPへ戻る↑ |
|
|