|
|
12年01月12日(木)
ギリギリ・・・セーフ |
|
< Clap Clap...
| 01月13日 >
|
【今日やった運動】 がんばるエアロ45 [180Kcal]暫定ヾ(T^T) トレッドミル 5km(0.5%)@12.2km/h + 3km(0.5)@9.5-10km/h(jog) [576Kcal]
【運動した時間】 90分くらい。
【今日の感想】 今日の会議が結構遅い時間に始まって、 そんでから、時間もほぼ1時間オーバーヾ(T^T)
なんで、今日のHGZエアロは諦めかな? それでも、ギリギリ間に合うかもしれない・・・ 間に合わなければ、今年はじめてのサンマスかなって
思いながら、会社を脱出 (; ̄ー ̄A アセアセ・・・ ・・・ ・・・ 結局・・・着替えも含めて5分前にスタジオINできました。 ラッキー!ヾ( ̄▽ ̄)ノ ・・・ ・・・ 先週・苦戦した2ブロック目・・・ 今週も玉砕しました__| ̄|○・・・やっぱ復習が必要ですねヾ(T^T)
※っということで、ジム帰宅してスグ深夜の遅い時間に家の前で練習(かなり怪しいwww) ※復習内容があっているかは、不明(苦笑) ・・・ ・・・ トレッドミル 5キロで息切れ激しく・・・打ち止め 後は軽くJOGですが・・・・脚が重かったです。。。
以上
//
|
|
|
| 【記録グラフ】 |
|
|
| 【食事の記録】 |
|
|
コメントを書く
|
| ページTOPへ戻る↑ |
|
|