|
|
12年01月14日(土)
脚・足・重・痛 |
|
< 01月13日
| EX-LIVE20... >
|
【今日やった運動】 筋トレ少々 [80Kcal] マーシャルエキサイト45 [400Kcal] トレッドミル(jog) 9.5km(0.5%)@9.5~10km/h [648Kcal]
【運動した時間】 2時間弱。
【今日の感想】 土曜日は、チビの体操クラブ記録日誌 短縮バージョン
今日の種目は、マット系、トランポリン、縄跳び、体力系?
特に見所なしなので省略。 ※先週も2連荘であったけど(振替消化)・・・特になし。
・・・ ・・・ 今日は、朝早くからボーイ隊の保護者の活動(お祭り?)があって、 わ・しは、運転兼&買出し少々ありました。
その合間に、チビの体操クラブも見学ですが? もう、そろそろ・・・見学もおしまいかな?(でも見たいねんけど・・・子離れできない汗) ・・・ ・・・ ジム: MEXはいつも通りで、
土曜のトレッドミルは、JOG程度ですませますが、 水曜から日にちが経つごとに、脚が重くなってますヾ(T^T) かなり、疲れてるような気がするけど・・・
新曲のMEXは、今までより脚が疲れるので かなり、しんどい気がする。。。特にスペシャルが・・・ ※左踵痛もアドレナリンでもってるし・・・(苦笑)
以上
//
|
|
|
| 【記録グラフ】 |
|
|
| 【食事の記録】 |
|
|
コメントを書く
|
| ページTOPへ戻る↑ |
|
|