サンマス初め・・・EVEから Loxonin【zukanさんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>zukanさんのトップページ>記録ノートを見る>サンマス初め・・・EVEから Loxonin
12年01月16日(月)

サンマス初め・・・EVEから Loxonin

< EX-LIVE20...  | 効果の程・・・ >
【今日やった運動】
サウンドオブマッスル60 [400Kcal]
・・・
とれっどみるしょうしょう 3.25@10-12km/h [234Kcal]

【運動した時間】
80分くらい。

【今日の感想】
今年初めての新曲のサンマス Vol.34です。
っということで、サンマス初めです。。。ヾ( ̄▽ ̄)ノ

なんか、皆さんが今回のサンマスはキツイというので
チョッとドキドキしながら、周りの方の負荷状況(プレート枚数)を見ながら 笑い

最近は、チェストとバックがしんどいので、Full-Maxにしてません(汗)

でも、これ正解ですね。
チェスト長めの4セットびっしり、+プッシュアップありですっ!
そんでから、バックは、今まで3セットしかなかったのに、
今回は、4セットありました。でも負荷一段下げてるので、
まぁ何とか耐えれるかな・・・
バックは、曲が良いのと久々なんで、何だか顔がニヤけてましたヾ( ̄▽ ̄)ノ
http://www.youtube.com/watch?v=Pu1aQvm5MrU&ob=av3e


っということで、久々にサンマスやると筋肉痛必至ですね。
・・・
・・・
別途、
この間のハーフマラソンで
痛み止めに”EVEを使ったんですが、
これが思いのほか、効果抜群で・・・痛みが一時的治まったので、「へぇーっ」って感じでした。
あんまり、痛み止めって飲みなれてないので効果の程って知らなかったのですが

今回は、ロキソニンを買ってみました。
これも、暫くすると効いてきて、
左脚の踵痛が楽になりました

これって便利・・・思ってますが、
あんり使い過ぎると、なんかヤバソウなので、
どうしてもの、試合当日の痛みを抑えるための非常用にしたいと思います。

それまでは、アドレナリパワーで乗り切る?

以上


//


【記録グラフ】
運動消費カロリー
634kcal
運動消費カロリー(kcal) のグラフ
ジョギング
3.3km
ジョギング(km) のグラフ
体脂肪率
10.8%
体脂肪率(%) のグラフ
タバコ
0本
タバコ(本) のグラフ
基礎代謝
1751kcal
基礎代謝(kcal) のグラフ
筋肉量
61.1kg
筋肉量(kg) のグラフ
食事の記録
2471kcal
食事の記録(kcal) のグラフ
体重
72.25kg
体重(kg) のグラフ
カロリー比較
カロリー比較(kcal) のグラフ
【食事の記録】
7時
大塚製薬 ネイチャーメイド マルチビタミンミネラル(2人前) 4.8 kcal
9時
森永乳業 ミルクティー(1人前) 111 kcal
12時
神戸屋 チョコクロワッサン(1人前) 494 kcal
日清食品 チキンラーメン 85g(1人前) 381 kcal
森永乳業 ミルクティー(1人前) 111 kcal
15時
バナナボー(1人前) 199 kcal
18時
江崎グリコ プリッツ(1人前) 350 kcal
23時
ご飯 大(1人前) 420 kcal
もやしと豚肉のしょうが炒め(1人前) 400 kcal
  2471 kcal
食事レポートを見る
コメント
4.へいちゃん 2012/01/18 00:57
ロキソニン。
1日3回服用を1週間続けてたことありますが、何か??
親知らず抜歯後は手放せませんでした。
効果は抜群ですよ!
 zukan 2012/01/19 06:41
そうですか。効果は抜群なんですね。
でも、やっぱり、今の踵の具合から考えて常用はさけて、
非常用にしたいと思います。。。
( ̄◇ ̄)ゞ
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする