|
|
12年01月16日(月)
サンマス初め・・・EVEから Loxonin |
|
< EX-LIVE20...
| 効果の程・・・ >
|
【今日やった運動】 サウンドオブマッスル60 [400Kcal] ・・・ とれっどみるしょうしょう 3.25@10-12km/h [234Kcal]
【運動した時間】 80分くらい。
【今日の感想】 今年初めての新曲のサンマス Vol.34です。 っということで、サンマス初めです。。。ヾ( ̄▽ ̄)ノ
なんか、皆さんが今回のサンマスはキツイというので チョッとドキドキしながら、周りの方の負荷状況(プレート枚数)を見ながら 笑い
最近は、チェストとバックがしんどいので、Full-Maxにしてません(汗)
でも、これ正解ですね。 チェスト長めの4セットびっしり、+プッシュアップありですっ! そんでから、バックは、今まで3セットしかなかったのに、 今回は、4セットありました。でも負荷一段下げてるので、 まぁ何とか耐えれるかな・・・ バックは、曲が良いのと久々なんで、何だか顔がニヤけてましたヾ( ̄▽ ̄)ノ http://www.youtube.com/watch?v=Pu1aQvm5MrU&ob=av3e
っということで、久々にサンマスやると筋肉痛必至ですね。 ・・・ ・・・ 別途、 この間のハーフマラソンで 痛み止めに”EVEを使ったんですが、 これが思いのほか、効果抜群で・・・痛みが一時的治まったので、「へぇーっ」って感じでした。 あんまり、痛み止めって飲みなれてないので効果の程って知らなかったのですが
今回は、ロキソニンを買ってみました。 これも、暫くすると効いてきて、 左脚の踵痛が楽になりました
これって便利・・・思ってますが、 あんり使い過ぎると、なんかヤバソウなので、 どうしてもの、試合当日の痛みを抑えるための非常用にしたいと思います。
それまでは、アドレナリパワーで乗り切る?
以上
//
|
|
|
| 【記録グラフ】 |
|
|
| 【食事の記録】 |
|
|
コメントを書く
|
| ページTOPへ戻る↑ |
|
|