|
|
12年01月20日(金)
金曜日からの遅延? |
|
< いんちき・いかさま
| 動けず。。。 >
|
【今日やった運動】 マーシャルエキサイト45 [400Kcal] トレッドミル 5.5km(0.5%)+2.5km(0.5%)=8km@10-12.2km/h [576Kcal](Jog)
【運動した時間】 90分くらい。
【今日の感想】 ※01/23記載 3日遅れ
何で、いつも金曜日から記録の記載が遅れるのかは・・・ ある理由があるからです。。。 くらだらい理由なんですけどね・・・(苦笑) ・・・ ・・・ トレッドミルは、相変わらず、 調子良くないです。。。
脚も重いけど、息もハァハァ・キツイ なんで、3キロぐらいでスグにペースダウンです。
やっぱ、走るのは、俺には向いてないのかも(最近テンション上がらない) フルの予定が無いので、一気に走る距離が落ちてますヾ(T^T) ※ハーフの試合はあるけどw
以上
//
|
|
|
| 【記録グラフ】 |
|
|
| 【食事の記録】 |
|
|
コメントを書く
|
| ページTOPへ戻る↑ |
|
|