私は、最近X55にはまってます。 西大寺のコスパに行ったら、雑誌「ランナーズ」がおいてありました。 思わず読みいってしまいました。 高の原にもおいてくれたらいいのになぁ。 痛いときは無理せず、でも走りましょう!!
最近は、X-55に全然出てません。 今週出てみようかな・・・ ランナーズは定期購読です 笑 >痛いときは無理せず、でも走りましょう!! やっぱ痛くても走れってことですね (; ̄ー ̄A アセアセ・・・ アドレナリン効果とシューズのクッションがないと チョッとやばいですけどね。