|
|
12年01月25日(水)
意味不の和田 |
|
< 多すぎ・・・
| クロストレーナー >
|
【今日やった運動】 筋トレ [100Kcal] マーシャルエキサイト60 [500Kcal] トレッドミル 5km(0.5%)@11km(13km/h)[360Kcal]
【運動した時間】 100分くらい。
【今日の感想】
ジム:MEX60
・・・うーん和田アキコというキーワードが聞こえた。。。 どっちの事を言ってるのか? 迷ったけど・・・ やっぱり、イントラさんの方じゃないと思う。。。。(意味不www) ・・・ 人が少なめなので、そんなに目立たなかったけど 現在の立ち位置がかなり危険な状態になってきたように思う。。。 ヤバイと思ったので、途中から横移動も控えめにした。 そうしないとクラッシュするので(汗) これも意味不 笑 ・・・ ・・・ ・・・ トレッドミル・・・ やっぱ、根性なしで、11km/hで4キロで、 最後、1キロのみ加速(これでも) でも、やっぱりフォームは大事だだなぁーと思い。 小走りモードを意識した。。。。この方が楽に走れる?
以上
//
|
| 【記録グラフ】 |
|
|
| 【食事の記録】 |
|
|
コメントを書く
|
| ページTOPへ戻る↑ |
|
|