おぅ、豪華メニューのランチやなー 時間はすぐに慣れるよ
健康食だね~~^^。 ・1杯でしじみ70個分のちから みそ汁、これは我が家にも常備してある(笑)。 美味いよね~~^^。
26日の東京マラソン応援オフ会は途中参加出来そうだよ。