|
|
12年02月22日(水)
長男 無事 帰宅・・・ |
|
< 長男、 東京最終日...
| 二男 いよいよ入試... >
|
日付変わって午前1時半過ぎに長男は東京から帰ってきました。
いっしょに行った友達のお母さんが、わざわざ長男をウチまで送り届けてくださいました。 9時20分の新幹線に乗ったので着いたのは12時前だったようです。
帰ってきてから長男、興奮気味に東京での出来事をデジカメで撮影した写真を見せながら 話してくれました。 おみやげも大量に買って来ていて「こんなに誰が食べるんや」とツッこんでしまった(笑)
スカイタワーとか浅草寺、原宿とか明治神宮など東京めぐりしてましたねー 泊まったホテルからも、きれいにスカイタワーが見えていました。
天気もよくて暑いぐらいだったそうです。 めいっぱい東京を満喫してきたみたいでいい経験をしてきたんだなぁと思いましたねー 私の知らないところで長男は成長していたんですねー
長男が無事に帰ってきてくれてホッとしました。 これで私の心配は1つ減ったわけです。 残りの1つは、いよいよ明日に迫った二男の高校受験です。 泣いても笑っても明日は試験当日なんですよねー
とにかくがんばってきて欲しいと思います。
|
|
|
| 【記録グラフ】 |
|
|
| 【食事の記録】 |
|
|
コメントを書く
|
| ページTOPへ戻る↑ |
|
|