納豆がねー、それ以外は大丈夫なんですけど マッコリいいんですね、うれしいですねー
あっははは~~ 納豆を食べないと~良い子になれないぞ~(爆)
忘れるとこだった・・・いっちば~ん!
はいはい! うみさんが一番~~(笑)
ワシ、キムチとヨーグルトはほぼ毎日 摂ってるけどOKかな? 野菜も摂ってるし^^ アルコールも摂ってるし^^
OKですね~~♪ プラスマッコリで完璧じゃ~ないですか(笑)
その本持ってる~(笑)
うん 今朝、会社で話したら、結構みんな知っていた~~(笑)
納豆美味そう。 早速試してみよう。
是非、試してみて下さい。
納豆とチーズ合いました?
うん 始めて食べたけど~まろやかで驚くほど美味しいよ~(^^)
ヨーグルトに納豆、よく食べます おかげで順調に育ってます (泣き笑い)
あっははは~ 善玉菌も体重も順調に育っているんだね~~(笑)
昨年の春に、梅酢をたくさん作ったので、飲んでいます^^ ヨーグルトは毎朝食べてるし~ おかげで順調に育ってます(ミートゥー(≧▼≦))
ニャハハ (*^▽^*)ハハハ~ 世界さんと同じ~~だね。 昨年の春~梅酢をいっぱい作ったの覚えてるよ~(^^)/
>おかげで、今朝は善玉菌さんが元気ハツラツ見たいです~~(*^ワ^*) 何か…快便をイメージしてしまいます(笑)。 ヨーグルトも納豆も好きですよ~~^^。 試してみようかな?
うん 元々ワテは快便やけど~何かそれ以上にお腹が元気な感じがするよ~(^^。 是非、試してみな~~。
オイラ、ヨーグルトはアホ見たいに食べるよ~☆ しかも、善玉菌の食事になるからって、オリゴ糖もかけてるし~。 でも、その割には便秘だす…(涙) うん
うん 納豆と玉葱を毎日食べろ~~(^^。
腸内環境改善するのが 大切なんですね。 納豆とヨーグルト大好きだから このまま続けます〜
うん 腸を健康にして、綺麗ないい血液を作ると、 全てが最高に健康になるんだって~~(*^ワ^*)
うわ~納豆は苦手です…(^_^;) 毎日鼻つまんで(笑)一口食べていますが、どうも匂いがぁ(>_<)
無臭納豆も出ていますよ~^^。 健康のために是非チャレンジしてみて~~ もっと美人になるよ~(笑)
今日久々に納豆買いました。 私も試してみます。
是非お試しあれ~~ 意外と美味しいですから~(^^。
納豆もヨーグルトも毎朝食べてる~~! チーズも味噌汁も・・・^^ 続けま~~す♪
うん 続けて健康になろう~~(^^) でも、チーズに納豆に合うんだね~♪
小生は、これから南米です。 毎日が、ステーキの世界で不健康になってしまいそう。 発酵食品文化が育つためには、高温多湿の日本の気候が必要だと聞きました。
これからですか~お気をつけて~。 毎日ステーキは辛いですね(^^; 確かに、納豆、漬物は高温多湿の日本だけですね。
ヨーグルトは。、私の腸には、敏感すぎるので。。 納豆やお酢、蜂蜜使います。。
ヨーグルト駄目なんですか~~。 でも、納豆やお酢、蜂蜜だけでも~善玉菌は元気になりますよ~(^^。
私の好きなものばかりだわ~ そうそう!お豆腐の味噌チーズってのがあってそれはかなりお勧めですよー
お豆腐の味噌チーズ~~~♪ 大好きですよ~~~ビールのおつまみに最高です~(*^ワ^*)