yogaの日【sarukuさんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>sarukuさんのトップページ>記録ノートを見る>yogaの日
12年04月14日(土)

yogaの日

< 母曰く・・  | ヨガの翌日 >
yogaの日 画像1 yogaの日 画像2 yogaの日 画像3
今日は、いのちヨガの日。

カメラをいつも通り持っていたら、電池切れだった(-_-;)
仕方なく携帯で撮影 ( ノω-、)ヤレヤレ

本日は、難しいポーズはなかったけど
『木のポーズ』がダメだった。
バランスが相変わらず悪いですよ。
でも、前回よりは時間的にはイケてたかも。(練習しなきゃねぇ)

お昼は、yogaが終わってみんなでランチをしに行きましたよ。
『生麩のランチ』 
ほぼ一口サイズの料理ですよ。(肉らしきモノは見当たらなかった)
ぜんっぜん、足りなかったけど(笑) 落ち着いて食べたらなんとかお腹に治まった。
約1名は、これじゃぁ足りないと言ってた(曝)

yogaの先生は、スリムです。
その先生のお気に入りのお店なので、きっとお昼はこんな量で カラダに良い物を食すのが1番なんだろうね。

写真3 これな~んだ?



【記録グラフ】
朝の体重
52kg
朝の体重(kg) のグラフ
食事の記録
843kcal
食事の記録(kcal) のグラフ
 
【食事の記録】
8時
doll バナナ(1人前) 86 kcal
白湯(1人前) 0 kcal
11時
白湯(1人前) 0 kcal
13時
生麩のランチ(1人前) 420 kcal
15時
インスタント コーヒー(1人前) 85.5 kcal
16時
ぶどうのゼリー(1人前) 142 kcal
カフェオレ(1人前) 109 kcal
  843 kcal
食事レポートを見る
コメント
けろけろりん 2012/04/14 18:12
健康に良さそうな料理ですねー、
私も足らなそう。
写真3、うーーん、何かのインク?
 saruku 2012/04/15 19:39
京都料理をコンセプトになんちゃら、かんちゃらと言われてました(聞き流しです 笑)
写真3は、固形タイプの水彩絵の具です♪ キャラメルみたいな小ささです。
三輪昌志 2012/04/14 23:24
今日、自分が食べた物を考えると…身が縮む思いです(笑)。
縮みませんが、一応気持は…はい^^。
 saruku 2012/04/15 19:41
wwww あはは 縮んだ三輪車さんをちょっと想像してしまいましたよ。
頭にひらめいた三輪車さんは、縦に縮んでました。
夜はお陰でガッツリ食べてしまいました~。
  ↑ これがいかんのでしょうねぇ。
rokurou 2012/04/15 10:16
写真3?????ヒントを下さい^^;
お昼はもう少しボリュームのあるものにしても、
夕食をこれにしたら、体重確実に落ちますよ!!
 saruku 2012/04/15 19:43
ホルベインの固形水彩絵の具ですよ^^
今度、スケッチ旅行へ行きます!
>夕食をこれにしたら
お腹空いて、ぜったい眠れない^^;
キューと 2012/04/16 16:10
あ、絵具だったのね(^_^;)
チョコかと思った、何でも食べ物に結びつけちゃう(笑)
この量では食べたうちにはいらないです…^^;
 saruku 2012/04/16 17:13
www^^  キューとさんならチョコ(と思う)かな~と、想像してたよ(爆)
チョコでこの値段なら、高級チョコです(笑)
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする