|
|
12年04月18日(水)
ご機嫌斜め(><;)。 |
|
< ぽっくりタイプ・・...
| ベッドから落ちたぁ... >
|
|
私ではありません(^^ゞ、PCの“キミコさん”です…。 朝から…Clash状態!!。 何か…ブラウザ(GoogleChrome)とSecurityソフト(McAfee)の相性が悪いみたいです。 何とか…復活゚+。*゚+。ヨカッ((◎*´⌒`*))bタァ。+゚*。+゚。 朝からイラツキましたわぁ~^^;。
昨夜は早い時間から (o_ _)o.。oOOグゥグゥ・。・。・。zzzZZZ。 日記も書けずに…。
三輪車はスタートからつまずきましたが…。 みなさまは良い一日を~~(^^)。
ChromeとSafariを外して…、Coolnovoにして…--;。 これでは問題解決とはいかないだろうなぁ~~(^_^;)。
【食事の写真&評価】 ⇒http://ameblo.jp/sanrinsya8571/entry-11226382942.html
【Workout】 ⇒
【今月の目標“筋トレ、有酸素、たんぱく質、2,000㌍0以下”】 3点以上で☆。(15日でClear) ●●●●● ●●●●● ●◯●●● ●●
|
| 【記録グラフ】 |
|
|
| 【食事の記録】 |
|
|
コメントを書く
|
| ページTOPへ戻る↑ |
|
|