|
|
12年04月19日(木)
ベッドから落ちたぁ・・・。 |
|
< ご機嫌斜め(><;...
| 職質に遭った(`‐... >
|
|
【ベッドから落ちたぁ~】 昨日の明け方、生まれて初めてベッドから落ちたァ~(/_;)。 テレビのコントかと思いましたが、実際に自分でやっちゃった(*_*;。 何かの夢を見てたと思うけど、憶えてない(^_^;)。 まあ…一人で寝てるから、誰にも迷惑はかけないけどね…(笑)。
【PC…】 昨日はこれでバタバタしてたんだですが…、 McAfeeを削除して、無料のセキュリティーを入れて、 後はどうするか、もう少し検討してみます。 McAfeeが元凶だったみたい…。 PCの中の“断捨離”もやりました。 おかげさまで…元に戻りました。 アドバイスいただいた方、ありがとうございましたm(__)m。
【面白い】 最近買った本…。 三輪車らしいって言ったら、三輪車らしいかな(笑)。 真ん中の本は…Blogから発展した本、不動産投資の悲喜こもごもが面白いです^^。
さ…風呂に入って…寝ますか…。 今日は絶対ジムに行きたい…、うん^^。
-----------Zzz ( ̄~ ̄) (今日はベッドから落ちないぞ!!)---------------
さて…今日はジムに行かないとなぁ~~^^。 夕方からジム~~、汗かくぞ~~~!!。
【食事の写真&評価】 ⇒http://ameblo.jp/sanrinsya8571/entry-11227194195.html
【Workout】 ⇒
【今月の目標“筋トレ、有酸素、たんぱく質、2,000㌍0以下”】 3点以上で☆。(15日でClear) ●●●●● ●●●●● ●◯●●● ●●●
|
|
|
| 【記録グラフ】 |
|
|
| 【食事の記録】 |
|
|
コメントを書く
|
| ページTOPへ戻る↑ |
|
|