ベッドから落ちたぁ・・・。【三輪昌志さんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>三輪昌志さんのトップページ>記録ノートを見る>ベッドから落ちたぁ・・・。
12年04月19日(木)

ベッドから落ちたぁ・・・。

< ご機嫌斜め(><;...  | 職質に遭った(`‐... >
ベッドから落ちたぁ・・・。 画像1 ベッドから落ちたぁ・・・。 画像2
【ベッドから落ちたぁ~】
昨日の明け方、生まれて初めてベッドから落ちたァ~(/_;)。
テレビのコントかと思いましたが、実際に自分でやっちゃった(*_*;。
何かの夢を見てたと思うけど、憶えてない(^_^;)。
まあ…一人で寝てるから、誰にも迷惑はかけないけどね…(笑)。

【PC…】
昨日はこれでバタバタしてたんだですが…、
McAfeeを削除して、無料のセキュリティーを入れて、
後はどうするか、もう少し検討してみます。
McAfeeが元凶だったみたい…。
PCの中の“断捨離”もやりました。
おかげさまで…元に戻りました。
アドバイスいただいた方、ありがとうございましたm(__)m。

【面白い】
最近買った本…。
三輪車らしいって言ったら、三輪車らしいかな(笑)。
真ん中の本は…Blogから発展した本、不動産投資の悲喜こもごもが面白いです^^。

さ…風呂に入って…寝ますか…。
今日は絶対ジムに行きたい…、うん^^。

-----------Zzz ( ̄~ ̄) (今日はベッドから落ちないぞ!!)---------------

さて…今日はジムに行かないとなぁ~~^^。
夕方からジム~~、汗かくぞ~~~!!。

【食事の写真&評価】
http://ameblo.jp/sanrinsya8571/entry-11227194195.html

【Workout】


【今月の目標“筋トレ、有酸素、たんぱく質、2,000㌍0以下”】
3点以上で☆。(15日でClear)
●●●●● ●●●●● ●◯●●● ●●●

【記録グラフ】
今日の麺
1回
今日の麺(回) のグラフ
目標実施(1:できた 0:できなかった)
0
目標実施(1:できた 0:できなかった)() のグラフ
タバコ
0本
タバコ(本) のグラフ
食事の記録
2844kcal
食事の記録(kcal) のグラフ
   
【食事の記録】
11時
シマダヤ 本生ラーメン味噌(1人前) 401 kcal
ゆで卵(1人前) 64.9 kcal
ネギ(1人前) 2.8 kcal
キウイ(1人前) 53 kcal
トマト(1人前) 22.8 kcal
クレソン(1人前) 3 kcal
13時
寿司(1人前) 690 kcal
15時
まぐろ丼(1人前) 836 kcal
17時
赤穂鯛の粕漬(1人前) 100 kcal
白身魚のフライ(1人前) 279 kcal
ごはん(150g)(1人前) 252 kcal
しいたけ煮(1人前) 45 kcal
いちご(1人前) 51 kcal
大根の味噌汁(1人前) 44 kcal
  2844 kcal
食事レポートを見る
コメント
きこたん 2012/04/19 00:19
悪徳不動産屋・・(うちの旦那・・?)に気をつけてねー(爆)

階段からは年中落ちるけど、ベッドから落ちたことないな・・っておいら布団だった。。^^;
 三輪昌志 2012/04/19 00:22
アドバイス、しかと承りました 笑笑笑笑笑~☆。
おいらも初めてだよ~~^^。
その衝撃で目覚めた~~、子供じゃないんだからね~~、
恥ずかしいわぁ~~^^。
きこさんは、布団から飛び出してると思うわぁ~~、絶対(笑)。
みたお 2012/04/19 00:34
ワシも落ちたことないぞぉ~
って布団だもの♪
この間チビ助がベッドで寝たいって言ってたけど・・・
絶対無理!
120%落ちるから!
って言っておいた!
あれで落ちなければ奇跡じゃぁ~~(爆)
 三輪昌志 2012/04/19 00:37
初めてでしたね~~^^。
布団の方が良いかも、でもなぁ…万年床になりそう(*_*;。

子供はよく落ちますが、良い年して…ちょっと恥ずかしいです、ハイ(^_^;)。
こんなはずじゃない 2012/04/19 00:43
ベットから本当に落ちるもんなのね~。
私、日本ではシングルベットなので、睡眠中布団が落ちるのと戦いながら寝てるけど、
自分が落ちたことはないわ~。
 三輪昌志 2012/04/19 01:24
そりゃそうさ~~ 笑笑笑笑笑~☆。
おいら…こんなさんより重いし、体脂肪あるし^^。
制御不能になる時も、こんなさんより多いし(爆)。

でも…初めてだよ、生まれてこのかた(爆)。
tomytomy 2012/04/19 04:36
あははは、ケガなくて良かったですねえ。
僕の友達はベッドと壁の間に挟まった奴がいますよ。
 三輪昌志 2012/04/19 10:52
良い年してね~~(^_^;)。
でも…実際あるんだなぁ~~と…。
大阪行くまでは、怪我なんてしてられませんもんね~~(^^ゞ。
かいけいぱぱ 2012/04/19 07:26
最近、4歳の次男が2段ベッドの上で寝たがるんだけど
あぶなくて…寝相が恐ろしいくらい悪いし…
誰に似たんだろう?って私か?

大丈夫でしたか?気を付けてくださいね(^_^)
 三輪昌志 2012/04/19 10:54
いや…お恥ずかしい(^^ゞ。
小さい子供はそうですよね~~^^。
でも…このオヤジが…、みっともないですわぁ~~^^。

気をつけないとな、怪我なんかしたら、良い恥さらしですもんね~(^^ゞ。
ありがとうございます^^。
コミュ 2012/04/19 07:36
子供みたいっすよ(^^)

三輪車さんは色々な本読まれているんですね。
 三輪昌志 2012/04/19 11:14
確かに…子供に帰ってるのでしょうか(^^ゞ。
お恥ずかしい…。

本は…決まりがありません…乱読派です、はい^^。
ゆっぴぃ 2012/04/19 11:05
私も学生の頃は落ちたな~。
足がつったので目が覚めて、ベッド中をのたうち回ったあげくに
肩から落ちて「ははぁーーーーん!!」
っていう意味不明な悲鳴をあげました(笑)
あれは忘れられない。。
 三輪昌志 2012/04/19 11:16
アハハハ…それは見てみたい…。

三輪車は…落ちて、何で?
みたいな、アホ面してたと思いますよ 笑笑笑笑笑~☆。
どこも痛いわけじゃないのにね~~、
ボケの始まりかな?
うみのおとこ 2012/04/19 11:44
年とともに寝てる間に動かなくなってきたみたいです

 三輪昌志 2012/04/19 11:51
普通そうですよね~~^^。
何か強烈な夢を見たのでしょうか?
それも…記憶にニャイ(/_;)。

びっくりしましたわぁ~^^。
どりり 2012/04/19 11:55
ベッドから一度落ちると、翌日からスゲー気になるんですよね。また落ちないかと...(^^;
私も昔ベッドを使ってた時落ちたことありますが、
その後必要以上に用心するようになりました(^^;
 三輪昌志 2012/04/19 20:03
そうなんですよね~~^^。
今日は…注意のあまり、あんまり寝れないかも…(笑)。
小心者です(^^ゞ。
syunfamily 2012/04/19 13:46
次女が子供の時は、毎回落ちて
ベットの下にもぐり込んで寝ていて、神隠しにあった~って大騒ぎしたよ(笑)
三ちゃんは、入り込めないか~(爆)
 三輪昌志 2012/04/19 20:01
神かくし?
そりゃまた…(笑)。

潜り込めれません(キッパリ!)。
神様も隠し切れない身体になってしまいました(/_;)。
無財の七施 2012/04/19 14:47
ベットから落ちるって経験無いですね、どうして落ちたんだろう?
 三輪昌志 2012/04/19 20:01
何か…夢を見てたんだと思います(笑)。
どんぐり27 2012/04/19 19:04
私子供の頃によく落ちてた。
でも2段ベッドの下だからたいした事なかったけど、、、
 三輪昌志 2012/04/19 20:02
どんぐりさんも、寝相が悪かったんですね~~(笑)。
でも、子供の時はみんなそうですよね~~ 笑笑笑笑笑~☆。
ボンド88 2012/04/19 19:31
私も学生時代などはベッドに寝ていましたが、1回だけ落ちたような気がします。
今はふとんなので落ちようがないです(^_^)
 三輪昌志 2012/04/19 20:03
私も、今回初めてですね~~(^^ゞ。
今日は注意します、ハイ!!^^。
mommomo 2012/04/20 06:58
昔使ってたベッドが頭の部分が柵みたいになっていて、
誰かに引っ張られる夢で飛び起きようとしたら、しっかり腕が挟まってた~。
挟まったのが先か、夢が先か分かんないけど。。。(爆)

ベッドから落ちるなんて、よっぽど疲れてたんだね~。
 三輪昌志 2012/04/20 12:04
同じです…、
夢見が悪かったのだと思います。
でも…その夢がまったく思い出せません 笑笑笑笑笑~☆。
だから…妙な感じですね~~^^。

疲れてることは無いんですがね~~(^^ゞ。
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする