祝・完走!【ガッキーさんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>ガッキーさんのトップページ>記録ノートを見る>祝・完走!
12年04月22日(日)

祝・完走!

< いよいよだ~!  | レース2日前 >
祝・完走! 画像1
スイム1.5㎞
バイク40㎞
RUN10㎞





石垣島トライアスロン完走~

どの種目もかなり辛かった
中でもバイクがキツい
アップダウンが多くて心拍数上がりっぱなし

バイクで体力かなり使ってRUNで撃沈…

やっとゴールしたって感じ


但し、完走証もらってびっくり!!
なんと40代女子で10位以内

やるな~私!
辛かったのがぶっ飛んだ


体力不足を思い知らされるレースだった…
次があれば課題はてんこ盛りだ


コメント
まこと39 2012/04/22 20:23
完走おめでとうございます!
好成績もついてきて、してやったりですね^^
そして、何よりも怪我無く楽しめて本当に良かったですね。

努力は人を裏切らない、本当におめでとうございます!
 ガッキー 2012/04/22 23:40
まこと38さん ありがとうです

まだまださらなる努力が必要なようです
思い知らされました
でも完走出来て本当に良かった~
浜ジョー 2012/04/22 20:36
す、凄いですねー♪ 10位内なんてっ!
おめでとうございます♪ 
私も40代です、(汗)
 ガッキー 2012/04/22 23:51
浜ジョーさん ありがとうございます

10位以内って言っても年代別で、総合では700位以上ですよ(汗)
内容的にはダメダメでした…
まぁ、結果良ければ良しとしますけどね(笑)

40代頑張ろ~
ましゃもも 2012/04/27 09:19
遅くなりましたが 完走おめでとうございます♫

がんばった達成感の上に入賞のおまけもついて嬉しかったですね✩
ワタシも過去に一度だけトレイルで入賞してご褒美をもらった時のことを思い出しました^^
 ガッキー 2012/04/27 19:12
ましゃももさん ありがとうございます♡

入賞…って、何も表彰されてません…
年代別は表彰ってないんじゃないかなぁ? そういえばあってもいいのにね3位くらいまででも
でも総合では700位以上なので本当はちっとも早くないんですよ
トレイルで入賞の方が凄い! トレイル辛そうで手がでません…

とにかく完走できて本当にホッとしてます(笑)


コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする