完走おめでとうございます! 好成績もついてきて、してやったりですね^^ そして、何よりも怪我無く楽しめて本当に良かったですね。 努力は人を裏切らない、本当におめでとうございます!
まこと38さん ありがとうです まだまださらなる努力が必要なようです 思い知らされました でも完走出来て本当に良かった~
す、凄いですねー♪ 10位内なんてっ! おめでとうございます♪ 私も40代です、(汗)
浜ジョーさん ありがとうございます 10位以内って言っても年代別で、総合では700位以上ですよ(汗) 内容的にはダメダメでした… まぁ、結果良ければ良しとしますけどね(笑) 40代頑張ろ~
遅くなりましたが 完走おめでとうございます♫ がんばった達成感の上に入賞のおまけもついて嬉しかったですね✩ ワタシも過去に一度だけトレイルで入賞してご褒美をもらった時のことを思い出しました^^
ましゃももさん ありがとうございます♡ 入賞…って、何も表彰されてません… 年代別は表彰ってないんじゃないかなぁ? そういえばあってもいいのにね3位くらいまででも でも総合では700位以上なので本当はちっとも早くないんですよ トレイルで入賞の方が凄い! トレイル辛そうで手がでません… とにかく完走できて本当にホッとしてます(笑)