レース2日前【ガッキーさんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>ガッキーさんのトップページ>記録ノートを見る>レース2日前
12年04月25日(水)

レース2日前

< 祝・完走!  | レース前日 >
レース2日前 画像1 レース2日前 画像2 レース2日前 画像3
石垣島から24日に戻りました

レース翌日はダイビングで癒され
のんびり日程で石垣島を満喫して来た

来年の石垣島トライアスロンの参考にちょっと書き残しておきます
(もう出る気でいる)


<レース2日前>
夕方17時頃ホテル着
くもり26℃

現地まで自転車をどう持っていこうかかなり悩んだ
大会ホームページを見ると現地に送るように書いてあったが
宅配を調べてみるとかなりの金額がかかる事が判明
やはり金持ちのスポーツだったな…

職場の自転車好きの大会経験者に相談したら
当日持って行ってもたぶん大丈夫だよ
手荷物で超過料金かからずに預かってくれるよ
それに2日前なら絶対に大丈夫! とのことだったので輪行袋もちゃっかり借りて(買うと2万円)
当日持参
空港までタクシーとリムジンバスで、なんの問題もなく楽々移動、送る事を考えれば安い安い

前日は朝の5時まで荷作りしてたので飛行機は爆睡
おかげで頭はスッキリしたが
このままスッキリし続けて夜寝れなくても困るし暑さにも慣れたいので
さっさと荷をほどき軽くRUNする事にした

自転車置き場はもう先客でいっぱいなので
ホテルの裏の駐車場で一人さみしくバイクの組み立て
逆にのんびり周りを気にせずにできてよかった
(なんせ初なので手際がわるいから恥ずかしいし…)

そしてバイク置き場はすでにいっぱいで置けないので場外に
この時ざっと数えて30~40台、明日来る人の方が多いはずなので
置ききれるのだろうか(7階立てのこじんまりしたホテルなのに)

そしてさっさと着替えてRUN
会場までホテルから徒歩10分位なのでRUNならすぐ
スイムコースを下見してテンションアップ
のんびり30分位走るつもりが
かなりいいペースで50分

ワールドカップの選手らしき外国人の方とも何人かすれ違った
かっこいい~

そう当日は、午前中に私の出る石垣島トライアスロン2012が行われ
午後にトライアスロン ワールドカップ2012が行われる
これを見るのも今回の楽しみ!


夜はいい具合にぐっすり寝れました

















コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする