程よい?緊張感が伝わってきます。 パワージェルの梅はワタシもフルのときに使っています^^ 前日が禁酒だったらゴール後のビールは尚更おいしかったでしょうね!!^^
マラソンの時は私もいつも梅です(笑) カーボショッツとか色々試したけど今回も馴染の梅に落ち着きました やっぱり肉にはビールですよ! RUNの途中、心の中で「ホタルノヒカリ」のほたるのように 「ビール、ビール、ビール・・・」 ってリピートしてました(あっ、わかりますか?これ…) 超~~~~~美味しかったです!!!