|
|
12年04月29日(日)
日焼け |
|
< 記録のみ
| 2012年4月定例... >
|
夏の到来はまだまだなのに、日焼けで肌が痛い痛い...。 昨日は1日中テニスやってたせいで、両腕の前腕と両足の膝から下、そして首が真っ赤っ赤。 そして飲んでもいないのに...というか飲んでも赤くならないのに、顔も真っ赤っ赤です(^^;
午前は子供たちのテニス。 長女は成長痛のためお休みだけど、4月から次女も入会。 ホント楽しそうにやってます♪
午後は自分の練習。天気がよかっただけに、練習に参加した人も多かった! おなかいっぱいテニスできた日でした♪ 夕方、水戸から妻の兄と、高3になった甥っ子がきたので、いっしょに焼肉食べに行きました。 四つ木にある、三千里という焼肉屋さん。 ここの肉は最高にうまいっ!そしてなんといってもビールの泡立ちがきめ細かくてクリームのよう♪
値段が高いからごくごくたまにしか行けないけど、シアワセな夜でした♪ ん~、もうちょっと肉食いたかったな...(^^;
【今日のトレーニング】 ・エアロバイク PROG5(L01) 35分 21.5Km ・念入りなストレッチ OK ・睡眠時間5時間以上確保 OK ・ちょっと頑張るスマイル OK
|
|
|
| 【記録グラフ】 |
|
|
コメントを書く
|
| ページTOPへ戻る↑ |
|
|