|
|
12年04月30日(月)
2012年4月定例報告 |
|
< 日焼け
| 動けるカラダ >
|
|
今日は午後から練習に行ってきました。 試合も近いので、ものすごーーーーーーーーい密度の濃い練習だったなあ。 もう無酸素運動のオンパレードだよー(><) ちょー充実した時間だったので、大大大満足です!
今日は久しぶりにテニスエルボー対策のサポーターを外してプレイしてみました。 すんごい調子よかったです♪ サポーター外したせいなのか確かめるために、ちょっとつけてみたら動きが悪くなった...。 やっぱり外したほうがいいみたい。
調子よかったとはいえ、やっぱりちゃんとケアしておかないといけないので、 今しっかりアイシングを終えたところ。 さあもういっちょストレッチやっとくか!
かなり気合い入ってます!
-----
ツールドが終わってから、再び筋トレに励みだした結果、 最近カラダがいい感じで熱を帯びるようになったのを実感。
体重も体脂肪も4月は数値的には増えたけど、体が動くから気にしない。 とはいえ、試合まで1ヶ月きってるし、これ以上の増量はよろしくないので、 少し歯止めをかけていきましょか。 腹コンの準備期間だしね。
※3/31 → 4/30 ・体重 60.5Kg → 61.7Kg(+1.2Kg) ・体重(7日平均) 60.61Kg → 61.69Kg(+1.08Kg) ・体脂肪率 10.2% → 10.4%(+0.2%) ・体脂肪率(7日平均) 9.83% → 10.14%(+0.31%) ・筋肉量 51.5Kg → 52.4Kg(+0.9Kg) ・筋肉量(7日平均) 51.84Kg → 52.51Kg(+0.67Kg) ・基礎代謝量 1487Kcal → 1515Kcal
【今日のトレーニング】 ・テニス(Tクラブ) 4時間半 ・クロスオーバークランチ 左右とも20回x3セット ・念入りなストレッチ OK ・睡眠時間5時間以上確保 OK ・ちょっと頑張るスマイル OK
|
|
|
| 【記録グラフ】 |
|
|
コメントを書く
|
| ページTOPへ戻る↑ |
|
|