トレーニングウエアーが   あった【打ち水さんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>打ち水さんのトップページ>記録ノートを見る>トレーニングウエアーが   あった
12年06月01日(金)

トレーニングウエアーが   あった

< 今日も歩いたよ  | 通夜の時間が早い >
朝また歩こうと起きるが、ゥエアーがない。
昨日着ていたのでいいのに、汗もかいてないし。
洗濯機の中にあった、引っぱり出してまた着て30分歩いてきました。
3日間同じコース、もし明日起きられたら違うコースを歩こう
強制じゃないから気が楽ですが、雨降ったら休もうと言うぐらいで良いじゃん。

会社に向かうとき居るとき息苦しい、何度も大きく深呼吸をしないと息苦しい。
過呼吸になったこともあり心配。

昨日伺ったお客さん、ご主人が亡くなって、奥さんに保険の継続に伺ったが、
「隠居の方に来て」と。今まで何度となく伺っていたが、
西側にドアがあって、そこが隠居の玄関とか。
気が付かなかったが、今までの玄関は息子さんが結婚して暮らしているそうだ。
広い土地だから出来る芸当だが、あのご主人が生きている頃に作ってあったのかと考えさせられる。

わが家もこの家に倅夫婦が住んで、別宅を作って隠居しようかと考えているので、
何か人ごとでない感じがした。
そのご主人は、地元にある○○フイルム早期退職して、すぐ癌が発覚した、
商談の後は必ず一緒に酒を飲んだつきあい。
いい人だったからよけい淋しいが、隠居用に用意してあったことがよけいにさびしく感じた。
ダイレクトメールの宛名は奥さんに変えないといけないかな。


コメント
どんぐり27 2012/06/01 22:53
>「隠居の方に来て」と。
いつかみんなそうなるのかな?家は子供夫婦と同居の可能性はないですけどね。
 打ち水 2012/06/02 06:23
わが家もそうなりそうです。
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする