社内便でよろしく~~~(笑)
むしろ直送便でまとめてもってくよwww
大東京トイボックスっすか~ 漫画は好きです。 でもキリがなくってね。 キャビネットに詰まってるし…始末しないとなあ。 新しいもの見ないと脳内腐るよなあ…
そうなんですよね^^; おいておく場所が・・・油断すると床が抜けそうになるので危険ですw かといって一度読んだ作品だとダレますよねwやっぱり新しい刺激を入れないと! って事でさらっと読んでみたいだけの漫画は漫画喫茶に行くことにしてます。 飲み物もあるし~♪ソフトクリームがあるとこも!!うふふふふ←だから太るのか!(今更)