不良品なんじゃないの!? 返品だ~~~~!!
そっか~!元から亀裂でも入ってたのかな?www 実は何年か前に貰った物だから返品はタイムオーバーなのだ~wざんねーん!
ボーナス、嬉しいねえ。 洋服も靴もバッグも買っちゃいなあ。
うれしー!! けど全部買っちゃうと残らないので我慢なのですw