セットンゼットン1㌧さん
最新の記録ノート
タグ別に見る
|
12年06月06日(水)
同じ金額で2冊!? |
|
< 昨日は忙しかったー...
| バキっと >
|
ダイエットとも関係ないし興味ある人も少ないかも~な。内容デス。
昨日買った漫画。 週間少年ジャンプで連載してるBLEACHって漫画の新刊を買ったんだけど。 2冊セットになってた。 1冊は普通のコミックス、もう一冊はおまけ?なんか今までの総括みたいな キャラクター紹介になってて(最近流行のファンブックっぽいやつ?) コミックスの後の1話だけこっちに収録されてる。 レジに行くとき、2冊だから値段倍かな~^^; って思ってたら420円でびっくりした。 内容は表紙以外書下ろしじゃないとはいえ、デザインやレイアウト 編集に掛かる時間だってあるだろうに。。。 まさかの同じ価格!集英社太っ腹~? とか思いつつ・・・商業簿記とかやってたので もう1冊つけてもOKって事は コストは1冊当たりかなり低いって事だよね?w とか考えてしまうwww だったらコミックスの値段下げてくれればいいのにな~w
さーて、今日は友達がお好み焼き行きたいって言ってたから お好み焼き喰いにいっちゃうよー! お酒は・・・相手がマッタク飲めないのでのみませ~ん。たぶん。
☆ToDo----------------------------- ・鏡台周りの片付け ・CD作成---OK
☆運動----------------------------- ・筋トレ ・素振り ・顔ストレッチ ・ストレッチ
|
|
|
| 【記録グラフ】 |
|
|
| 【食事の記録】 |
| 9時 |
| アイスコーヒー(1人前) |
--- |
kcal |
| ファミリーマート おにぎり 納豆(1人前) |
189 |
kcal |
| 13時 |
| カップ麺(1人前) |
307 |
kcal |
| ネバネバサラダ(1人前) |
--- |
kcal |
| ガム(1人前) |
11.7 |
kcal |
| |
508 |
kcal |
|
|
食事レポートを見る |
|
コメントを書く
|
| ページTOPへ戻る↑ |
|
|