うん 良い景色ですね~~ 風が涼しそうです~。
syunfamilyさん 風は涼しいです。 日陰に入るとよくわかります♪ しばらく涼んでいました^_^)
良い景色ですね~~^^。 抜けうような空って、こう言う空の事でしょうね~^^。
三輪車さん はい、仕事帰りの道中で車を止めて写真を撮りました♪ 気持ちのいい青空でした。
ボンドさんのお近くですか~ いいなぁ~
かいけいぱぱさん うちから車で40分くらいです。 いい景色に出会えてうれしかったです♪ ぱぱさん所もいい景色たくさんありそうに思いますが・・・♪
素敵な景色の写真ですね〜 いいとこですね〜
コミュさん はい、海沿いの町外れです。 都会の喧騒はありませんが田舎の静けさと景色の美しさは楽しめます・・・♪ 仕事で行くのでなければなおよかったのですが・・・^_^;)
綺麗な景色だね~♪ ・・・・お仕事、さぼっちゃあいけませんぞ!!(笑)
世界平和さん あはははははははは・・・(笑ってごまかす・・・^_^;) いやーあまりに暑かったので少し涼んでいました・・・ でもすぐに次の仕事に行きましたよ・・・本当に・・・本当だよ・・・信じてよ・・・^_^;)